こんにちは。しほです。

 

 

 

昨日は関西で地震があったようで、実は私は昼過ぎまでその情報は全く分かっていませんでしたびっくり

 

 

私が今、いてるのは大阪なんですが、大阪も揺れが夜中にあったようですが知らなかった。。

 

 

ぐっすり寝ていたようですあせる

 

 

 

 

 

京都の実家に昼過ぎに電話したら京都は揺れが震度4だったようで、結構揺れたという話を聞いてびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そんなに地震があったとは…。

 

 

 

めちゃくちゃタイミングを逃して聞いたニュースに驚き、また自分は普段通りで全く地震が起きていなかったことになっていたことに二重の驚きでした汗

 

 

 

まぁ、こういったこともそれぞれ違うパラレルを生きていることになるんでしょうね。

 

 

 

 

 

今年は私が聞いている話では地震が多くなるという話を聞いています。

 

 

というのもエネルギーの解放が起きるとされているからです。

 

 

溜まっていた古いエネルギーを解放するということは膿だしでもあります。

 

 

それにより、エネルギーの入れ替わりが起きるということらしいですね。

 

 

 

 

そして、今年は辰年。

 

 

龍が動くとされていて、エネルギー的にも揺れが起きるということらしく。

 

 

 

 

 

ということはエネルギーが大きく動くこの年は、様々なところに影響が出ます。

 

 

どうしても不安定さが出てしまいますが、逆に自分も同じように積極的に変化をしていけば、今年のエネルギーと同じ動きになるのでそれほど「不安定」は感じないかもしれません。

 

 

 

これまで通りでいようとして安定を求めてじっとしがみついていると、大きな揺れを体感しやすく恐怖心が出てきやすいかもしれません。

 

 

 

でも、今年のエネルギーと同じように動けば、揺れは気が付きませんよね?

 

 

 

だって、自分もある意味揺れている=動いている訳ですからひらめき電球

 

 

 

 

 

そういう観点から言うと、私も今は新しい変化を作ろうと没頭している作業があります。

 

 

で、時間が足りないくらいなんですよね。

 

 

これまで通りでいることよりも、やったことのないことで自分が以前からチャレンジしたいことにワクワクしながら作業を進めているところなんです。

 

 

 

 

 

もしかしたら、出来ないかも?

 

 

なんて思う瞬間も度々出てくることもありながら、でもこれが達成されたら?と思うとやっぱりワクワクする。

 

 

その準備に時間を費やしていろいろと調べていくうちに、やっぱり今って「難しい」→「簡単」になってきているみたいで、昔に比べると技術が格段と上がってきている分は作業のハードルが下がっているんですよねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

なので、ホントにやりやすくなっています。

 

 

 

 

こんなに簡単に!?と思うくらいびっくりです目

 

 

なのでね、なにが言いたいかと言いますと、私たちは制限の檻のなかで「○○するしか仕方がない」と諦めて、それで頑張ってきている時間があまりにも長かったんです。

 

 

 

だから、その檻の外のことを考えたことがない。

 

 

 

という方も多くいらっしゃるかもしれませんよね。

 

 

 

檻の外に出たところでどうやって生きていけばいいのかがわからないという方もあることでしょう。

 

 

 

 

でも、檻の外は意外となんでもが簡単になっていたりします。

 

 

その情報を知るか知らないかだけなんですよ。

 

 

じゃあ、その情報自体はどうやって知ったら良いの?となりますよね?

 

 

 

 

このとき、必要になってくるのが「リラックス」。

 

 

そのリラックスの為には自分を「いい気分」でいさせてあげること。

 

 

出来る限り、「好き」という周波数に囲まれるようにしてください。

 

 

 

 

それはなんだっていいんです。

 

 

自分が心地良くいる時間を多く作ってあげてほしいんですね。

 

 

そうすることで、緊張がほぐされて自分が緩みます。

 

 

 

 

緩みは解放です。

 

 

不安や恐れがなく、自分に一致している時間そのもの。

 

 

 

 

このとき、エネルギー的にも硬さがないので、外からの情報が入りやすくなっています。

 

 

でも、「いつ情報が入ってくるんだろう???」と疑心暗鬼にならないでくださいねあせる

 

 

こうなると「硬さ」が出ているので、外からの情報も入りにくいです。

 

 

だって、このときって「不安」がベースになっていますよね?

 

 

やっぱり無理かもしれないという。。

 

 

 

 

 

こうした周波数が出てきたら、この周波数の塊を黒い塊で大きさや重さや形状を自由にイメージングして光に統合するといいですね。

 

 

 

統合のチャンスと捉えてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

不安になるのは当たり前。

 

 

だって、やったことがないことをするのは皆、そうなんですから。

 

 

そうやって、その不安さえもまるっと認めてあげてくださいねウインク

 

 

 

 

ですが、自分がいい気分で過ごすことが自動的に人生に必要なものが向こうから勝手にやって来るというこの意識のシステム(=波動システム)に慣れると、本当にやりやすいです。

 

 

 

頑張るとは我を張るということ。

 

 

それはつまり肩に力が入っているということ。

 

 

 

でも、この新しい在り方、生き方には楽しさがいっぱいで何より「楽」です。

 

 

 

 

古い在り方からいうと、こうした新しい在り方は「適当」とか「いい加減」という言葉に当てはまるのかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが、新しい地球は価値観がまるっと変わります。

 

 

 

それは「反転」を起こしていると言ってもいいくらい。

 

 

 

 

 

なので、ぜひこうした在り方を身に着けるレッスンをして、檻の外に出る新しいチャレンジを自ら創っていってくださいアップ

 

 

 

こうやって「変化」を積極的に迎え入れ、自らも動いてきましょう音譜

 

 

 

そうすることで、本当に地震ももっと小さく少なくなり、過ごしやすい世の中の到来のスピードが速まっていきます。

 

 

 

だって、この世界は皆さんの集合意識で創られていますからウインク

 

 

 

 

 

 

たった今、この瞬間を愛して徹底的に楽しみ尽くしましょう音譜

 

 

 

今日は皆さんはなにをしますか?

 

 

 

私は今日はローストビーフを焼く予定をしています音譜

 

 

 

それでは今日もステキな一日をお過ごしくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別企画やセッションなどはメルマガでご案内をしています。詳細は下記のバナーをタップしてご覧くださいませ。