こんにちは。しほです。

 

 

 

急に気温が高くなって暖かな日になっていますねびっくり

 

 

なので、着る服に迷いますあせる

 

 

 

 

日中は暑くても朝晩は冷えるし…。

 

 

とはいえ、また気温が下がったりして三寒四温もあるだろうから、体調管理にはくれぐれも気を付けて過ごして行きましょうアップ

 

 

 

 

 

さてさて、地球は波動をぐんぐんと上昇しているところだと言われています。

 

 

ですので、私たちの意識も常に書き換えられているらしいんですね。

 

 

 

 

で、今はどれだけ「シンプル」でいられるかがカギとなっています。

 

 

 

 

 

だって、そうですよね?

 

 

 

地球が波動を上げていっている真っ只中なら、余計な荷物は少なければ少ないほど、つまり「シンプル」であるほど地球と共鳴をしやすい。

 

 

 

「前例」「慣習」に則ってこれまで通り「複雑」や「難しさ」「出来ない」に捕らわれていると、重たくて軽やかになっていっている地球に振り落とされてしまいますから。

 

 

 

 

 

今の地球は「簡単」であり「優しい」です。

 

 

 

そもそもこのテラの惑星意識は女性性です。

 

 

 

だから、闘争意識などなく、まるっと認めて育み調和をさせていく。

 

 

 

 

 

 

そんな風に目覚めへと日々加速して進化している過程において、私たちの意識も様々な足かせとなっているものは浮き彫りにさせられていきます。

 

 

 

 

 

潜在意識にあるこれまでの輪廻転生において魂に築いてきたものが顕在意識に上がっていき、外れていく。

 

 

 

このとき、モヤモヤとした分離の周波数を感じます。

 

 

 

そうしたことを感じさせるようなことが勃発したりするんですよね。

 

 

 

 

 

ある意味、「解放」のために起きているので、苦しいし辛いと思うことの方が多いでしょう。

 

 

 

でも、これはあなたがこれから行く未来のために起きている「祝福」なんだと思って、どうか起きている出来事に囚われないでくださいね。

 

 

 

 

 

なにかと不満を言いたくなる気持ちはよくわかります。

 

 

 

 

ですが、起きている出来事はただの幻想で、あなたにフォーカスして頂きたいのはあなたがたった今感じているその「モヤモヤ」そのものです。

 

 

 

この周波数を捉えること。

 

 

 

出来事の方は放っておいてください。

 

 

 

 

 

この周波数は本来あなたになかった「分離」という非常に居心地の良くない周波数です。

 

 

 

これからテラが向かおうとしている5次元レベルはそんな周波数はありません。

 

 

 

 

 

つまり、この分離の周波数を知ることで始めて統合ができることになるんですね。

 

 

 

なので、外の世界の出来事に目を向けず、内観をしてみましょう。

 

 

 

 

 

このモヤモヤの周波数はもともとのあなたの魂にはなかったものです。

 

 

 

統合するためには簡単に「光に戻す」と意図して、そのモヤモヤを黒い物体として光に投げ入れてみたり、あるいは天使に光に統合してもらえるようにお願いをして、黒い物体を天使に渡して天に持ち帰ってもらうというイメージをしてみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

なんにせよ、「簡単」に統合していくことができます。

 

 

 

どんなイメージでも構わないので、モヤモヤが起きるたびにこのことを何度も繰り返す。

 

 

 

 

 

これしかないんですよね、今の時期は。

 

 

 

波動上昇が加速していっているこの時期は、外の世界に目を向けている暇はありません。

 

 

 

 

 

どれだけ自分と繋がり、内観できたか?

 

 

 

 

具体的に言うと「整える」ことだけに集中してください。

 

 

 

 

 

分離の周波数を捉えて統合する。

 

 

自分を喜ばせることをする。

 

 

 

 

 

この2つをひたすら行っていくことが今は大切です。

 

 

 

これが「整える」ことになります。

 

 

 

そのなかでたった今できることをしていくだけ。

 

 

 

 

 

 

そうすると急に展望が開けてくることが起きてきます。

 

 

 

これが新地球の全く新しいステージとなります。

 

 

 

 

 

 

なので、余計なことを考えている余裕はありませんよビックリマーク

 

 

 

 

余計なことを考えていることがエネルギーを無駄遣いするだけでなく、さらに自ら足かせを重たくさせているだけ。

 

 

時間も浪費していることに。

 

 

 

 

そんなときは寝るか、美味しいものを食べるか、遊びに行きましょう音譜

 

 

 

 

 

とにかく自分に一致し続けてください。

 

 

 

 

意識を今ここに集中させる。

 

 

過去にも未来にも意識を飛ばすことなく、たった今ここに意識を集中させ、喜び以外の周波数を感じたらすぐに統合する。

 

 

 

 

 

これは5次元意識にシフトしていくために必要なことです。

 

 

 

 

あなたにできないことはありませんウインク

 

 

 

どんなことも「簡単に」できます。

 

 

 

だって、選択するのはあなたでしかないから。

 

 

 

 

 

このことの繰り返しはあなたを更なる飛躍へと繋げてくれます。

 

 

 

 

 

さぁ、今日はあなたはなにをして過ごしますか?

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別企画やセッションなどはメルマガでご案内をしています。詳細は下記のバナーをタップしてご覧くださいませ。