アセンションカウンセラーのしほです。

 

 

 

さて、昨日はあれからやすこさんと新世界に串カツランチを食べてきました。

 

 

店内にはあるあるのこんな貼り紙がしてあったので、大阪らしいなと思わずパシャリ。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

まぁ、ソースの二度漬け禁止に関しては、ソースボトルからソース用のお皿に入れて串カツを漬けるというシステムでしたので、二度漬けは大丈夫でした。

 

 

 

色々な串に、ソースもチーズソースやチリソース、ポン酢や玉ねぎソースなどなど色々な味が置かれていましたねびっくり

 

 

 

美味しかったです~。うっかり食欲に負けて串カツを撮るのを忘れてました。。

 

 

 

そして、大阪らしいと言えばビリケンさん。

 

 

 

image

 

 

 

新世界に立ち並ぶ個々のお店の前では個性溢れるビリケンさんが並んでいました。

 

 

インパクト大!!

 

 

なんとなく旅行に来たかのような気分になって、色々と満たされ良い刺激となりました。

 

 

 

 

蟹座新月のエネルギーがよく働いていたようで、しっかりと栄養と癒しにって充電されたようです。

 

 

蟹座新月のエネルギーを受け取ることにオープンになっていると、今朝はとても気分が晴れやかになってブロックとなっていたエネルギーも洗い流されたかのようなそんな感じがしていました。

 

 

 

新しいエネルギーを受け取ることにオープンになり、古いエネルギーに執着しないと意図をするといいのかもしれません。

 

 

 

 

古いエネルギーとはこれまでの価値観や常識といった部分で、ブロックとなりやすいものです。

 

 

 

このことは蟹座新月にこだわらず、普段からそのように意図設定をしておくことで、宇宙から絶え間なく流れているエネルギーに対して両手を広げていることと同じですので、より効果があるはずアップ

 

 

 

 

そういえばですが、機械類の不具合も色々とあるようですね。。

 

 

 

やすこさんのパソコンも丁度新月に日に不具合が発生したのですが、インスタグラムも不具合が発生しているようです。

 

 

関西では阪急京都線で電車に不具合が発生したようで、乗客が途中下車して線路内を歩いて移動するということもあったようですね。。

 

 

 

 

太陽フレアの磁気が関係しているのかもしれませんが、なんにしても目に見えないエネルギーの周波数の変化で機器類にも影響があるんでしょう。

 

 

 

大きな変化のエネルギーの前では、色々なことが起きやすいです。

 

 

 

そして、疲れやすくもなっていますので、一瞬ぼーっとしてしまったりして注意力散漫になったり、持久力がなかったりして以前はできていたことが最近は難しくなったということもあるかもしれませんね。

 

 

 

ですので、できる限り自分に負荷をかけない方法を模索して、自分を労わりながら過ごしていきたいものです。

 

 

 

できないことがあってもいいと、自分に許可を出しながらとにかく自分のなかでバランスを調整していく。

 

 

 

 

今は特に暑さも加わっていますので、十分にケアをしながら気を付けて過ごして行きましょうねビックリマーク

 

 

 

 

それでは今日も暑くなりそうですが、元気にお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日、メルマガをご案内させていただきました。

 

もし、よろしかったらお立ち寄りくださいね!

 

 

↓↓↓