​からやまでサイコーディナー!!


こんばんは。しほです。

本日2回目の投稿。



今日の晩ご飯は業務スーパーの水餃子で揚げ餃子を作る予定だったのが、急遽予定変更。



なぜか急にご飯を作る気がなくなったのと、凄く『からやま』に行きたくなったからです爆笑



からやまとはから揚げ専門店。

ココ、凄く美味しくて1ヶ月に一回は通ってます照れ


油がいい油なので、全くしつこくなくて、サクサクジューシー!


で、からやまに行ってきました爆笑




から揚げがデカいのですが、サクサクと軽い感じなので、問題なく食べれちゃいます。



タレも甘辛タレとニンニク?タレだっけかな?

どっちも美味しいー♪



今日、からやまに突撃したら、なんと感謝祭やってて、からやま定食が150円引き!

ラッキーでした。

たまたま期間限定の貴重なときに行ったようですニヤリ



私のハイヤーセルフが急にからやまを伝えてきてその口になったのは、コレだったのですね!!

直感に従って良かったです。



安くて美味しくてサイコーのディナーでした照れ



ご飯も無料で大盛りに出来ますし、そのご飯も美味しいのです。



私はテイクアウトのときは大盛りにしてもらいますが、お店で食べるときは普通盛り。

しばらくコロナ蔓延防止でしたので、お店で食べるのは久しぶりだったのですが、やはりテイクアウトよりもお店で食べるのが一番!!



から揚げが熱々で食べれるのがホントに美味しかったです。

から揚げはやはりそうでないとねニコニコ



私のもう一つの楽しみは、ここのご飯のシメにイカの塩辛とたくあんを乗せて食べることです。




あぁ、ホントに美味しかった〜。

サイコーのディナーでしたおねがい



直感に従う、そのときの素直な気持ちを尊重した行動は自分をとても幸せにしてくれます。



これってとても基本的なことなのですが、これが出来てない方はとても多いです。



〇〇だからと、自分を限定させちゃうと、そのときにしか味わえないものや受け取れないものを受け取り損ないます。



いつもいつも自分を愛でて、自分を満たしつつ柔らかに過ごしていきたいものですねニコニコ




本日もブログをお読み下さり、ありがとうございます!