しほの自己紹介

 

 

はじまして!しほですニコニコ

幸せ創造館のブログへようこそ!

 

 

このブログはやすことしほの2人が、宇宙意識と波動のこと、その意識で過ごすハッピー波動を届けられるように、私たち2人の日常のあれこれを書いていきます。

そして、そのポジティブ波動を皆さんがインストールできるようになっていくことを意図したブログとなっています。

ご興味のある方はぜひフォローをお願いしますおねがい


まずはしほから自己紹介をさせていただきますねウインク

と、その前に、、

この写真は慌てて撮影したもので、完全ノーメイクであり、そしてワンマイルスタイル。。。

なんか、アホ毛もすごいような。。。真顔

そんなかなりナチュラルな姿をお許しくださいあせる

 

 

さてさて、私は前職は介護福祉士として通所施設で14年間勤務していました。

そして、セラピストも同時に行っていました。

ヒプノセラピストでもあり、エンジェルセラピスト、そしてカラーセラピーなど潜在意識とスピリチュアルな内容で、お客様を癒す立場にありました。

 

 

が、、、

 

やはり二足の草鞋を履くことは、私にとっては難しかったのかもしれません。
謎のめまいや吐き気など、体調不良を頻回に起こすようになり、自律神経を病んでいるのかも?と思い、軽い気持ちで病院を受診したらなんと、、

 

 

『適応障害とうつ状態』

 

と診断されました。

 

 

 

 

 

 

てっきり、自律神経失調症かと思っていた私は自分が思う以上に重い症状だったようです。

例えば、人の話が記憶できないし、しっかりと把握ができない。
スマホを開いて文字を読むこともしんどかったり、めまいも突然起きたりなど、他にも多くの症状がありました。

 

 

今にして思えばこうした体験は、宇宙から本来の人生を歩むようにというサインが何度も来ていたにも関わらず、経済的な理由などで本当にやりたいことを優先せずにいたことが「強制終了」という形を迎えたんですね。

 

 

だから、これは不幸でも何でもなく、ポジティブな本来の私へと戻るための新たなスタートとなりました。

そして、今は宇宙の周波数といかに共鳴を起こしながら、本来の自分へ戻り、そしてその自分でいかに体現していくか?

そうすることがいかに楽で楽しく、また不思議なラッキーを積み重ねていくかといういことをお伝えできるようになったんです。

また、こうした意識へとシフトさせていくことが、特にこれからの時代は重要だと私は感じています。

 

 

このように、私は一人の会社員としての葛藤や不安や先行きの心配などのネガティブな感情と恐れをよく理解していますし、またセラピストとしての知識がありながら、なぜネガティブな状態になってしまったのかの経緯と原因やその状態をどのように癒していく必要があるかも熟知しています。

 

 

これも今となっては皆さんに色々な角度でお伝えするための必要な体験だったと思っていますl。

 

 

長くなってしまいますので、私の話はこれからシリーズ化してちょくちょくお伝えさせていただこうと思っていますので、また良ければご覧ください。

 

 

本日もこのブログをお読み頂き、ありがとうございます。

皆さんにとって今日という日が素晴らしい一日となりますように。

 

 

 

>>次のブログ「相手に同調してNOと言えずに過ごしていると軌道修正を促される」に続く

 

 

 
サムネイル