前向きに受け止める。 | 長崎島原佐世保有田・手相占いであなたの心に幸せの灯りをともす☆手相幸せ鑑定師ケンパパのブログ

長崎島原佐世保有田・手相占いであなたの心に幸せの灯りをともす☆手相幸せ鑑定師ケンパパのブログ

長崎・諫早・佐世保・島原・有田で活動している占い手相幸せ鑑定師ケンパパです。
仕事・親子関係・夫婦・恋愛・結婚など開運へ導くお手伝い。
眼鏡橋から徒歩2分開運占いサロンにて手相、数秘、姓名判断であなたの心を元気にする占いです、

長崎・占いであなたの心に幸せの灯りをともす。幸せ師     ケンパパです。


人生、良いこともあれば悪いこともある。

山もあれば谷もある。

私は新婚間もない時、初めて姓名判断を見てもらいました。

その時、言われたのが「波瀾万丈の人生になりますよ」でした。

「でも、印鑑を作ると運勢が良くなりますよ」と言われて購入しました。(笑)

これで大丈夫❗️


が・・・・


実際はやっぱり波瀾万丈でした。(苦笑)


妻の病気、会社の倒産など精神ストレスでアトピーになってしまいました。


明日のご飯代もない。

人生の先が見えず、不安でどうしようもなかったです。


この時期が、私にとって人生の中でドン底だったと思います。


でも、世の中は捨てる神あれば、拾う神ありで、離れて関わらないようにする人もいれば、親身になって助けてくれる人もいます。

私達は多くの周りの人たちに、助けていただいたと感謝しています。


私はドン底に落ちたと思った時、底に着いたのなら、後は上がって行くしかないと開きなおり、これからは、良くなって行くしかないとワクワクしたのを覚えています。


一回ドン底を体験すると、いろんな事が起きても「なんとかなる」と思えるようになりました。


何があっても「大丈夫❗️」

今、ドン底だと思える人は、これからは上に上がるしかないので大丈夫❗️

まだ、ドン底だと思わない人は、まだドン底ではないので大丈夫❗️

「神は乗り切れない試練を人に与えることはない」という言葉もあります。


{876A7BA8-B7C8-44F1-9C39-0F723EFBBD4E:01}

ホームページはこちら


前向きに受け止めて、前に進む占いを心がけています。