夏の甲子園 | 仙台のダイエット・エステと整体 幸町 東仙台 二の森「しあわせ整体院」

仙台のダイエット・エステと整体 幸町 東仙台 二の森「しあわせ整体院」

仙台市で即効ダイエットのリンパ痩身と腰痛、肩こり解消のしあわせ整体院

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

 

今回は、夏の甲子園 について書いていきたいと思います。

 

 

今年の夏の甲子園も、ベスト4まで出そろいましたね。

 

私の地元の仙台育英高校も、一昨日は大阪桐蔭高校に勝利し、もしかしたら東北地方で初優勝かも?

 

と、勝手な期待をしていました。

 

 

ところが、残念!! 昨日負けてしまいました。

 

でも、とても頑張ってくれたと思います。

 

今まで夢と希望を与えてくれて、ありがとうと選手や関係者の方々にいいたいです。

 

 

それにしても、勝負というのは最後までわからないものですね。

 

全力で戦っている高校球児の皆さんを心より応援します。

 

 

このところ東日本では雨の日が多く、心やからだにストレスが発生しやすくなっていると思います。

 

ストレスが増えれば、今まで以上に、肩こり、腰痛、その他、様々な症状が出やすくなると予想されます。

 

できれば、そのストレスにどっぷりはまらずに、自分なりのストレス解消法や趣味などを持っているとよいかもしれませんね。

 

 

高校野球の応援も、人によってはストレス解消法になるかもしれません。

 

 

 

当院では、心と体の健康を、いろいろな角度でアプローチして、サポートさせていただいております。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

 

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

http://nttbj.itp.ne.jp/0222977387/

 

しあわせ整体院