つくし ひとりぼっち | 4にゃん母子の里親募集中!のブログ

4にゃん母子の里親募集中!のブログ

会社に出没した母子猫。子猫は推定2ヶ月くらいとの事。危うく車に轢かれそうな所を目撃してしまい見かねて保護しました。ノラとは思えないくらい人懐っこい猫たちです。優しいパパ・ママになってくれる人を探しています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

つかさ がいなくなって ひとり(1匹)ぼっちの つくしちゃん


心細いのか よく鳴いて甘えるようになりました・・・




4にゃん母子の里親募集中!のブログ




4にゃん母子の里親募集中!のブログ




4にゃん母子の里親募集中!のブログ

つくし は ケージの扉を閉めても


網の隙間から 出入り自由で意味がないので


もう扉は開けっ放しです(笑)



うちの にゃんこ も そろそろ諦めて


つくし を認め始めてます。




里子に出すのはやまったかなぁ・・・


相手の先住猫さんと 相性悪かったら


うちで飼えるのに!!


とか 今更 思ってる ダメダメ保護主です(^^ゞ




だって もう 甘えて 甘えて~~


うち 女の子 私しか いないしさ!(^^ゞ