さよなら つかさ | 4にゃん母子の里親募集中!のブログ

4にゃん母子の里親募集中!のブログ

会社に出没した母子猫。子猫は推定2ヶ月くらいとの事。危うく車に轢かれそうな所を目撃してしまい見かねて保護しました。ノラとは思えないくらい人懐っこい猫たちです。優しいパパ・ママになってくれる人を探しています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日 つかさを新しい飼い主さんの元へ


お届けに行ってきました。




先住猫の黒猫さんとも


うまくやれそうです。




小学生のお子さんが2人


お姉ちゃん と 弟くん


弟くんが 猫にかまい過ぎると


お姉ちゃんが ちゃんと制止して


やんちゃ だけど とても聞き分けのいい子でした。



一家4人で とても待っていてくれたようで


大喜び


携帯のメルアドを教えてきたので


そのうち 報告メールがあるかと思います。




とてもいい ご家族にめぐり合えました。





とっても 寂しいけど・・・


お兄ちゃんいるから つかさ は寂しくないね。




ばいばい つかさ!


ありがとう。


元気でね。。。。