つかさだって募集中にゃん! | 4にゃん母子の里親募集中!のブログ

4にゃん母子の里親募集中!のブログ

会社に出没した母子猫。子猫は推定2ヶ月くらいとの事。危うく車に轢かれそうな所を目撃してしまい見かねて保護しました。ノラとは思えないくらい人懐っこい猫たちです。優しいパパ・ママになってくれる人を探しています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

マスターヨーダに似てると評判?の


黒猫 つかさ くんドキドキ




4にゃん母子の里親募集中!のブログ

4にゃん母子の里親募集中!のブログ



やっぱ くろべえ そっくり(*^_^*)
4にゃん母子の里親募集中!のブログ



おめめまん丸♪


お腹ポンポコりん(*^_^*)

4にゃん母子の里親募集中!のブログ



やべぇ・・・

手放したくなくなってきた・・・
4にゃん母子の里親募集中!のブログ



ぶちゃかわドキドキ
4にゃん母子の里親募集中!のブログ




あぁ~


家がもっと豪邸だったら・・・



あぁ~


うちの3にゃんと仲良くやってくれたら・・・



あぁ~


私の身体が こんな身体じゃなかったら・・・









家で みんなまとめて


飼いたいホロリ










かえで 掲載中!


つかさ 掲載中!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お問い合わせ&連絡先


siawasesagasi_4nyan☆yahoo.co.jp



☆ を @に変えて 問い合わせ下さい♪



アメブロのメッセージ機能でも受付中(*^_^*)/

当方 横浜在中のため関東近郊を希望しますが

遠方の方ご相談下さい。

お届けにあがります(*^_^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



4にゃん母子の里親募集中!のブログ



4にゃん母子の里親募集中!のブログ




4にゃん母子の里親募集中!のブログ



4にゃん母子の里親募集中!のブログ


http://ameblo.jp/siawasesagasi-4nyan/


リンク大歓迎です!


よろしくお願いしますm(__)m