優しい気持ちのいっぱい入った枇杷をお預かりして、もくぱんメンバーと作ったコンポートとジャム。
喜んでくれるかなあって、ワクワクしながら沢山ムキムキしてがんばったねー!楽しかった!

ラベルはフランス語っぽく書いてみた(笑)
何回も本番に備えてカリグラフィーの文字練習しました。

水曜日、ケーキコースのマンゴーとココナッツのムースは、心配事があり、それがジョコンドの乱れに繋がってたと反省。綺麗に整列してないぞ!(笑)

教師の編みパン。

講師からさらにレベルアップした集大成。

同じ事明後日もレッスンするけど、どうかなー!頑張ろ!

今日は本校でした。

今週は四国と大阪
来週も大阪
再来週も2回大阪

長距離運転何回もあるし

ほんとに気をつけていかなきゃ

疲れためないよう頑張るぞー!

#淡路島パン教室
#ラトリエプティパ
#jhbs認定教室###