毎日ふわふわとしあわせを引き寄せ続けているすす紀です。

中学校の音楽の先生をしつつピアノの演奏も頑張っています。

本日もありがとうございます。

 

 

ある演奏会に参加しました。

 

 

 

いただいたお花↑。

 

 

1年に1回、その演奏会で会う方に言われました。

 

 

「年々、若返ってますよね!」

 

 

「最高の誉め言葉~!!

ここ最近で一番うれしいことです~!」

と騒ぎました。

 

 

心当たりといえば。

髪の毛をショートカットにしたことと

MEGUMIさんの「キレイはこれで作れます」を読んで始めたシートマスク。

毎晩お風呂上りにつけています。

 

 

時には、シートマスクをつけたままの顔で

息子の塾や娘のバイトのお迎えに行って

「こわい・・・」と。

 

 

 

 

毎日の積み重ねが効果出てるとしたらうれしい!!

 

 

あとは朝起きてすぐに白湯を飲む習慣があるのですが

そのときに

「毎日、若返らせてくれてありがとう」

と白湯に声をかけてから飲んでいます。

小林正観さんの本に書いてありましたので

藁をもすがる思いで実践中(笑)。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村