あけましておめでとうございます
年末はインフルにかかり色々なものを買いに行ったり出来なかったけど今年は早めに準備していたのでなんとかなった感じです。
もうこの後インフルかかりませんように。

そんな年末過ごした後の元日
品川の家に向かう時途中で事故渋滞に巻き込まれて結局トンネルの中で1時間以上過ごしました。
いつもはよらないSAに寄っていたので子供たちの飲み物お菓子トイレも大丈夫だったのでよかった。っていうかよらなかったら事故前に通り過ぎた?でももしかしたら事故に巻き込まれたかも?!なので渋滞にはまったけどそれはそれで良かったと思うことに。

不謹慎ですが写真撮ってしまいましたよ

明日で冬休みも終わりという今日ようやく妖怪ウォッチの映画を観に!
妖怪ウォッチ笑いどころ少なくこれは娘は見れないなと思った。
写真に写ってる娘ですが映画はみていません。
パパと公園で遊んでました。
ちなみに娘の服はしまむらの福袋のラプンチェル。お気に入りの模様。
また娘のリュックが増えたよ。
ソフィアかラプンチェルが多いので我が家は紫のリュックだらけ😆



明日は実家で義妹に息子のリコーダーを見てもらうよ。
学校で教えて貰っていないと息子言い出してうまく楽譜を読めない。
親子でよくわからないので教えてもらいます。
明日は冬休み最後の日。結局最後まで宿題やってますよ