私が初めて不倫を経験したのは

6年前の40歳の時だった

 

ちょうど主人が病気で入院している時に

投資仲間として出会ってしまった

 

それまでは

また恋愛するなんて思ってもみなかったし

不倫するなんて暇人がする事と思っていたくらい・・・

 

そんな私がドハマりしてしまった年下の彼

しかも最初の不倫は

2つ年下の県外の人で

遠距離恋愛だった

 

毎日の電話で癒されて

胸がキューって締め付けられて

久しぶりの恋愛の感覚に脳みそから

アドレナリンも出まくって

 

そんな彼とは3カ月に1回しか会えず

色々なすれ違いもあり

最終的には奥さんにバレて・・・

 

大きなことにはならなかったけど

最後は嫌な別れ方で終わってしまった