気がつけば…。 | 晴れのち曇り、ときどき飴。

 

 

 

 

おはようございます 合格

 

 

 

 

早いことに

 

4月も半ばを過ぎてまして 汗

 

 

日々

 

写真は撮っているのですが

 

日常に気をとられてまして。

 

気持ちに余裕がなかったということになりますね。

 

 

 

 

葉桜になりつつありますが、

 

今年の桜になります 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所に咲く

 

桜 宝石赤

 

 

 

 

今年も

 

とある神社の

 

おっきな桜木は

 

なぜか写真が

 

アップできず しょぼん

 

画素数の為かと思うんですが残念。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

こちらのコーヒーを コーヒー

 

 

 

 

ネットで検索したら

 

北海道だけではなく

 

店舗展開されてて。

 

今まで知らなかったのが

 

なんでって感じ かお 

 

 

 

自分のプチ贅沢

 

…美味しい 音譜

 

 

 

そうそう

 

こちらのコースター 足あと

 

 

 

 

 

ミンネで

 

布ナプキンを購入した時の

 

造り手さんからの頂き物 ラブラブ

 

 

 

 

布ナプも

 

猫柄がちょう可愛いくて ラブラブ!

 

 

 

 

今回、布ナプに変えたのは

 

長年のナプキン使用のため?

 

自分の年齢で体質が変化した為?

 

もあるのでしょうが、

 

皮膚かぶれが酷くてのチャレンジ。

 

 

 

 

そしたら

 

思ってたのと違って

 

すごく使用感が良くてね。

 

 

是非おすすめです ベル

 

 

 

自分の勝手な思い込みほど

 

無駄なものは無いと

 

改めて痛感 ガーン 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I  m  a

 

K  o  k  o

 

 

感謝です 合格

 

 

 

では 天使