誰にも振り回されない

自分の世界を広げる

魚座の満月




9月10日午後7時ごろ

魚座で満月を迎えます



月と太陽のサビアン

月→魚座18度

「巨大なテント」

自分を解放するときは

時間も場所も限定、制限することで

より充実したときを過ごす事ができる

決まった時間、決まった場所で

羽目を外して遊ぶことで

誰にも迷惑をかけることなく

思い切り羽目を外して

自分を発散させる事ができる


つまり

しっかりと目的を定めて条件付けをすると

確実により効果的に

成果を出すことができるシンボライズです



太陽→乙女座18度

「ウイジャ盤」

ウイジャ盤とは西洋盤コックリさん

無意識からのメッセージを聞き取り

自分の未来を決めたい時に

よく使われる道具


つまり

自分自身の力を緩め

無意識の世界に委ねる行為は

意外と心が解放されてスッキリするもの


ここでは無意識の力を

日常生活の中に小出ししながら

新しい思考回路が展開することを

シンボライズしています





太陽・月のハウス

太陽は乙女座6ハウス

上記のチャートでは7ハウスとなっておりますが

ここでは6ハウスと12ハウスで読みます


6ハウス

義務や調整

自分の個性を練磨するハウスです

または職場の環境や日々のルーティン

肉体・医療・健康も意味します



月は魚座12ハウス

夢・秘密・潜在意識

見えない世界

魂の調整 スピリチャル

またはその方の持っているオーラなども

意味しています





太陽・月のコンビネーション

満月なので太陽と月は向かい合わせで

オポジションを形成します


その太陽、月に対して

双子座の火星がTスクエアとなります


3ハウス双子座の火星

じっとしていられない

興味が移り変わる

衝動的な知性

自己主張が強く少々言い過ぎ傾向

真意よりも興味や好奇心先行



あまり挑発的になりすぎると

意思疎通がチグハグになったり

感情面や健康面での

異変が発生しやすくなってしまいます

または感情の興奮が行きすぎて

脱力になってしまったり


このような感情体験を持ちやすい人は

あまり周りを見ない方がいいかもしれません




太陽月のオポジションに対して

牡牛座の天王星が調停

ここでは適度な自分らしさや

自分のリズムを作り出すことで

個人的なテリトリーを作れます

また

細かい話に振り回されることなく

対人関係において

ある一線を保ちながらの

自分の感性に合ったメンツでの

気さくさが生み出されそうです





魚座の満月のまとめ

自分の夢に向かって

「ここでは思いっきり出しまくろう!」

と言う制限を設けて活動する事で

思っていた事が具体的に形になったり

なんとなく気持ちの良い仲間が出来たり


これまでの固定概念を捨てて

新しい自分にチャレンジする

そんな気持ちや環境などが

整う感じの魚座の満月です



そして

中秋の満月を迎える夜空を眺めて

心穏やかに

瞑想に耽る神秘的な時間も

大切にしてみて下さいね!





水星逆行開始

魚座の満月の少し前に

天秤座に滞在している水星が

10月2日まで逆行します


水星は乗り物、仕事、認知力

コミュニケーション能力

また兄弟姉妹も司る天体です


特に天秤座の水星は

他人の意見を聞き出したり

常に複数の人を比較対象にしながら

判断力を養う働きをします


水星が天秤座にいる間の逆行では

他人の話を流し聞きしたりしないように

焦らずゆっくりと聞く努力を


また秋分を迎える9月23日には

水星は本来のサインの乙女座へ

戻って来ます

乙女座の水星は

実用的な知性を働かせますので

計算ミスがないように

またはこれまで細かく見過ぎて

拒絶ばかりしていた相手に対して

微調整できるのであれば

この機会にもっと全体的捉えるように

心がけるといいでしょう





素敵な満月を

お迎え下さいませ








サムネイル

今日もまた
最後までお付き合い下さったみなさま
お疲れ様でした!

内容よく分からないと評判のこのブログですが
なんとなくご理解下さったあなた様は
もう立派な宇宙と繋がった賢者です!

そして今のご自分と照らし合わせて
「そう!そう!なんかそんな感じだわ!」と共鳴された方は
見事にご自分とのチューニングが出来た素晴らしき方です!

そんな個性豊かなみなさまへ
満月のメッセージを本日はタロットカードからお送り致します!


2022年9月10日と言う事で
Numerologyは7ですね!

golden tarotのメジャーカードを使って1枚引きさせていただきました!

出たカードはⅣ皇帝リバースですね!
Ⅳはホロスコープでは4ハウス
自分の安心できる場所などを表します。
皇帝は皆を守る権力者
このカードが逆で出ていましたので
正すべき事は
・不完全燃焼になっている事柄
・多少強引になっていないか
・ついついカッとなって周りと衝突してないか
・男らしくない相手
・男勝りの自分
・身勝手に人を支配してないか

などなど上記の事を今一度反省して正す事が大事ですよ!

当てはまり感がありすぎて
冷や汗💦ダラダラ💦のわたしですけど…‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


いかがでしたか?
今回はみなさんの宇宙を混ぜ混ぜするシャッフルの動画をアップしてみました♪
緊張しました〜!


ではまたね〜(∗ˊ꒵ˋ∗)