射手座の上弦の月
9月4日am3:08頃
射手座で上弦の月を迎えます。







上弦の月

新月から満月までの間は

新しい事を始めるための時間


・乙女座新月でコミットした内容が

どこまで進んでいるのか確認をする


・アイデアを実行に移す


・新しい企画を始める


・長期的な事を計画する



特に今回は射手座での上弦の月なので


・高度な学びを考える


・旅行の計画を立てる


・アウトドアを企画する


・哲学的な学びを聴く


など企てるのもよいでしょう






月と太陽のサビアン

月 射手座12度

ときの声をあげる鷹に変化する旗

集中力を高め目標に向かって

邁進する


非常に集中力が高まっている時期なので

好きな事に打ち込む事で

かなりステップアップできるでしょう



太陽 乙女座12度

ベールを外された花嫁

謎めいた事をどこまでも解明していく度数


一度興味を持ったら

とことん勉強してみるのもいいでしょう







太陽と月のコンビネーション


ご覧の通り

月と火星、水星と木星の

2つのオポジションから

ミスティックレクタンブル

神秘的なな長方形

が形成されています


それもディスポジター形式に


つまり

困難かと思われる事に

それを乗り越えるための協力者や

サポートが入ったり


辛くなった時に

ふと自分の力を芋づる式に

「あーして こーして」と

思考を引き出していってみると

うまーく自分の能力を統合できたり



今全ての状況に

頭を抱え込んでいる人も

確かにその人にとってはマイナスな時だけど


自分はこうしたかったんだ!

と決意表明してみると

思わずサポートしてくれる人が現れたり


そんな神秘的なコンビネーションの

上弦の月のチャートです



太陽 月 火星のTスクエアは

目標に向かって集中力を高めているあなたを

必ず周りのみんなが認めてくれる


逆に言えば

周りに承認してもらうために

徹底的に集中して

目標を掴みに行く感じて行こう!






魚座の満月までの心構え


ASCは獅子座11度

「大きな樫の木にあるブランコに乗る子供達」

子供のような遊び心で

肩の力を抜いてアイデアを考える


獅子座のルーラー太陽は

2ハウスに流れて牡牛座天王星とトライン


楽しむことを心がけていれば

溢れんばかりのアイデアが湧くので

やがて役に立つ時までに

ノートに書き留めたり

いろいろ想像してワクワクしたり

シュミレーションしてみたり


この時期ならではのアイデアを

しっかりと企てておきましょう!







金星乙女座へ


上弦の月の翌日

9月5日には金星が乙女座へ入ります


金星は

恋愛感情の育成 美的感覚

愛情 快楽 お金

楽しみ ファッションなどをあらわし


乙女座は

それらを理性的に分析し

自分が大切にする世界観をあらわしますので


金星乙女座期間は

自分にとっての最も美しいと思う

女性的感覚を磨き上げるように


また細かい事に楽しみを感じる時期なので

部屋の整理整頓や

手帳の見直し

持ち物のチェックなど

心がけるのもよいでしょう




それでは素敵な月の魔法を

お楽しみ下さいませね♪







サムネイル

今日も最後までお付き合い下さった
心優しきマニアなみなさま
お疲れ様でした!

暑い夏もひとまず9月に入って
落ち着く頃ですけど
体調はいかがですか?

この乙女座というサインは
夏から秋へ変わる時で
柔軟宮となりますね!
この気温の変化に合わせて
心と身体を整えて行く
まさに乙女座柔軟宮ならではの季節

わたしくらいになると
中々気温の変化について行けない
辛いお年頃となりますけど…
おかげさまで8月の最終日は
体調の不具合が出て
ひたすら調整しておりました。


前置きが長くなってしまいましたが
オンラインセッション
復活します!
(わたしの体調を見ながら…笑)


つきましては
✴︎ホロスコープセッション
✴︎カードリーディング
✴︎アストロダイス

他諸々
あなた様のニーズに合わせて
占術を考えて参ります!


ですので
背中を押してもらいたい!と
ピン!と来たあなた様
kyonchi0713@icloud.com
へダイレクトに
ご連絡下さってもよいですし

下のコメント欄から
ご連絡下さってもよいですし

どうぞご検討下さいませ!


セッションは
zoomにてオンラインで行います。


また
占星術を学んでみたいと
お考えになったあなた様

わたくしでよろしかったら
あなた様の周りの人達
片っ端からリーディングしながら
お勉強する実践法で
ビシバシ伝授いたします!笑


こちらも
ピン!と来たあなた様
kyonchi0713@icloud.com
こちらまでご連絡下さいませ。



いずれも1時間8000縁
期間→永遠
で承りますわ!



それでは最後までお付き合い下さった
あなた様にアストロダイスから
メッセージをプレゼント♪



2ハウス
射手座 太陽

2ハウスは自分が稼ぐための
技術や才能や価値観よね

射手座は理想に向かって
挑戦して行くサイン

そこに太陽
人生の目的が出てるから

あなたの人生を生きるために
あなたの才能を磨くため
精神的な学びをしなさい!

だそうです!


頑張りましょうね♪