夢と現実を見分け

確実な一歩を踏み出す

乙女座新月





8月27日

午後5時17分頃

乙女座で新月を迎えます




太陽・月のサビアン

新月は太陽と月が重なり合う瞬間なので

度数は一緒になります


乙女座5度

「妖精の夢を見る男」

5度は冒険的刺激を求める度数

常にプラスワンな新しい刺激を求める


退屈な日常の中に

想像力を持ち込む事で

大きなビジョンが見えて来ます

フィクションの世界に心弾ませたり

さまざまなジャンルで

想像力を働かせてみましょう


またこれまでのファンタジックな世界観を

具体的に分かりやすく表現することも大切


創作したイメージを

具体的に形に表現して

名称などを付けたり


あなたの世界観に

しっかりと息を吹き込んで行ける時です





太陽・月のコンビネーション

この乙女座新月の太陽と月に対して

射手座のMCと双子座の火星が

タイトなTスクエアを形成します


ICに重なる双子座の火星

ICは心の奥底を表しますので

・刺激を求めて行動したくなる

・注意力と瞬発力が優れる

・集中力はあまり期待できないので

変化の多い行動を試みる


MC射手座は

社会に果敢に挑戦して行くイメージ


そして新月のTスクエアとなるので

自分の世界観をアピールさせる





ASC水瓶座16度
「机に座っている偉大なビジネスマン」
自ら動くことなく
自分の描いた壮大なビジョンを
多くの人材を使って現実のものとする

ルーラー天王星は3ハウスに流れ
3ハウスの示す個人の能力を示す場所で
3ハウスサインの牡牛座で
価値観やお金に関する事の改革を目指します


16度は対向するサインのエッセンスが
流れ込みますので
向かいの獅子座のエンターテイメント性
自分だけのやり方で
 新しいものを生み出すエネルギー

獅子座は7ハウスなので
そういう相手が現れるか
もしくは自ら発動させるか

金星が重なっているので
相手も自分も楽しく
夢やロマンを魅力的に創造させて行く


天秤座に入ったばかりの水星が
お互いに意見を出し合ったり
参考にしたりと
とてもパワフルに動いています

ただ話し過ぎには注意を
ただのおしゃべりに終わらないように
いかに自分の能力を発揮できるかを
いつも意識されるといいでしょう






乙女座新月のまとめ

自分の気持ちに素直になって

思い切って周りの人に

想いを伝えてみましょう


抱えている問題について

とにかく話し合うこと


決して感情的になるのではなく

自分の奥底に仕舞い込んだ感情を

救い出して

ちゃんと相手に伝わるように意識して


いろんな情報に

振り回されそうになっても

ちゃんと自分の脚元を照らして

一度立ち止まる


ごちゃごちゃして来たら

目に見えるところを片っ端から

整理整頓することで

次第と自分の気持ちも片付きそうです





それでは

素敵な乙女座新月をお迎え下さいませね








サムネイル

本日も
ご訪問下さりましてありがとうございます♪

そして最後まで読んで下さったマニアックなあなたさま♡
愛してますわよ(∗ˊ꒵ˋ∗)

どんどんわたしの世界へどっぷりとおハマり下さいませ!


そんなあなたさまには
特別にアストロダイスからのメッセージをお送りいたしますわね♡


次の天秤座の新月までのメッセージよ!



2ハウス双子座のドラゴンティルね!

2ハウスは
・資質を磨けば稼げるお金
・才能、資質、資産、価値観

双子座は
・言語能力
・好奇心 
・器用さ
・二面性


ドラゴンティルは
・前世からの借り

以上の事から次の天秤座の新月までは
前世であなたが極めた(はずの)事柄をもっと素敵に磨いて
これからの収入源に繋げて行ってみるのもひとつの方法かもしれないわ!

ちょっと考えてみてね♪


ちなみにわたしの前世は
どうやらチベットで仏教を修行して多くの人に説法を唱えていたみたいなの笑
だからスイッチが入ると人の道筋や道徳感については何も見ないで延々と力説できるよのね!笑
周りの人にはとっても迷惑なことだけど

この資質を仕事や生活に活かして
次の天秤座新月まで頑張ってみるわ!


では また…