金星獅子座へ

自分の個性を

楽しみながら主張する





8月12日明け方

愛と豊かさを形成する感性が

獅子座へ入りました。




今回の金星獅子座Ingressのチャートでは
ASCも獅子座3度
「髪型をボブにした女」
・自分の個性をはっきりと主張する
・創造力を具現化し
日常に使えるようにする
・内面の若々しさを強調
・固定概念に縛られない
・自分の個性を堂々とアピールする


その金星は4ハウス天秤座と
11ハウス牡牛座のルーラー
・4ハウス
潜在意識、わたしの居場所
わたしの安心するところ

・11ハウス
同士、気の合う仲間
わたしを認めてくれる仲間



ASC獅子座のルーラー太陽は
2ハウスに流れ
水瓶座の土星、月
牡牛座天王星、火星とTスクエア
環境による抑圧感はあるけれど
思い切ってチャレンジする心意気が有れば
あなたを認める仲間の間では成功する


中々華のあるコンビネーションでもあり

やはり獅子座らしさのパンチの効いた

金星獅子座Ingressです。


社会的にはここ数年

夏のイベントが抑圧されていたけれど

今年は行動制限のない中で

それぞれの心の居場所へ

ある人は家族と一緒に

故郷でひさしぶりに過ごすとか

またある人は

夏のイベントに参加して

盛り上がる中で自分を演出したりとか

4ハウス天秤座のルーラー金星の働き方



それには自分を認めてくれる

仲間がいるからこそ

盛り上がれる

11ハウス牡牛座のルーラー金星の働き方



またこの金星は

Instagramなどでの自分の魅力を

打ち出すエネルギーとしても

大いに使えます。




是非金星獅子座前半は

ノリノリで残りの夏を楽しんで下さい♪




9月5日には

金星は乙女座にIngressして

打って変わって控えめこそが美学へと

移り変わりますので…



是非とも獅子座金星の間は

自分を誇り高く表現する

自分を誇り高くクリエイトする

世界は自分中心で回ってる

くらいのイカれぽんちくらいが

ちょうど良いと思います。

但し、いつも真面目娘ちゃんに限ります。笑!