画像はお借りしました!




郷ひろみ様



先日の日曜日

わたしの好きな番組の一つである

「日曜日の初耳学」にご出演されて

これまでのスター街道の人生を

とてもテンポ良くお話しされておりまして


その中でも

お母様のお話しになられた時に

「とても厳しい母でした。」と

涙されながらも

お母様への敬愛の想いが

とても伝わってまいりまして


わたしもグッとなりまして泣


『郷ひろみ様のお母様を詠みたい』

と思いましたので

少しお付き合い下さいませウインク飛び出すハート






出生時間はサイトを探索して

かなり信ぴょう性があった時間で

チャートを作らせていただきました。


1955年10月18日

AM8:56

お母様のご実家の福岡県で

お生まれになられたそうです。



すごい!

南半球に天体が全て入ってて

特に天秤座と蠍座に集中しているバンドル型

これは感受点のエネルギーが集中しやすい

一点集中タイプで

この集中しているサインが天秤座!


天秤座

牡羊座から始まって乙女座までの

内面の完成を果たすために

社会にお披露目をスタートするのがこのサイン

「わたしの価値」を

他者との関わりの中で試して行きます!


11ハウスの天秤座と言うこともあって

社会の中でバリエーションを広げながら

他者から愛される自分を求めて

言動ひとつひとつに

細やかに心がけていく

11ハウスカスプ天秤座に火星

その美しいバランスの取れた容姿を縦に

11ハウス天秤座水星

バランスの取れたコミュニケーション

11ハウス天秤座太陽などなど…

特に芸能界と言った特殊な組織環境の中で

その資質の高い人達との交流が

さらにひろみ様の改革に繋がったのでしょう!



ASC蠍座25度

サビアンシンボル「X線」

新しい分野を開拓し技術習得に励む日々

蠍座ルーラー冥王星はMCにほぼ合

社会的な立場を獲得するために日々邁進する



ひろみ様のあの天真爛漫な笑顔からは

微塵も感じられ無い努力を

日々続けて来られた事を

「日曜日の初耳学」でお話しされておりました。




そして

ひろみ様がお母様のお話になると

キリリと表情が固くなるほどの

大変お厳しいとされていたお母様は

ひろみ様の出生図の月で詠みます。


月→蠍座19度土星と合

ASCにほぼコンジャンクション


月と土星のコンジャンクションは

かなりお厳しいお母様とお見受けできます。

その月と土星が

ひろみ様のASCにコンジャンクションとは

常にお母様のお厳しさが

ひろみ様の今を支えている


獅子座の木星・冥王星には

スクエアを形成しているところから

そのお厳しさは

ひろみ様の社会的なポジションの発展のために

そしてこれまでとは全く考えられない

エンターテイメントとして

生きていくためへのお厳しさとして

常にひろみ様とは一心同体のように

ひろみ様の辛さを掬い取ってこられた

お母様のようでございます。



ひろみ様がすでに67歳

きっとお母様はかなりのご高齢かと思われますが

このお母様は幾つになっても

そしてあちらの世界へと旅立たれても

いつまでもひろみ様とご一緒に

この素晴らしい日本のエンターテイメントを

支えて行かれる事でしょう。



ASCに月が乗っているホロスコープを

お持ちの方と言うものは

お母様とのご縁がいつの時代になっても

続いて行くものでございます。



もっともっと

ひろみ様のホロスコープを眺めていたいと

そんな想いに駆られながらも

この辺りで終わりにしたいと思います!



でももっと話したいな〜!





おしまい