「わたしらしくを生きる…」

をテーマに掲げて

日々努力されている愛する皆さま♡


お久しぶりでございます。


先日はやっと

こちらのアカウントが復活したようで

自分のホロスコープに照らし合わせて

12ハウスに入ったトランジット火星の

ありがたき発見かな…と

テスト配信させていただきましたが


お久しぶりにもかかわらず

読んで下さった愛する皆様♡


ありがとうございます。



これからも星を味方に

内面は健気に可愛らしく(笑)

外見的には優雅にそして豊かに

生きていきましょうね!


飛び飛びになると思いますが

また星の流れを配信させていただきたいと

思っております。




さてさて

過去検証となってしまいますが

先週末の23日には

牡牛座の新月に向けての

調整の下弦の月を迎えましたね。



繰り返しとなりますが

下弦の月とは月のリズムの中でも

月が欠けてくるラストクォーターの

半月の時です。


出生図にこの月相をお持ちの方は

ここからスタートするのも

望みが叶いやすい傾向があるので

チェックしておくのもいいでしょう。



今回は2ハウスの水瓶座の月で

冥王星も在室していることから


「わたしらしく」を創造していくための

今の収入源やリソースでの

新しい発見や試みについての

最終チェックをするといい時でしょう。



もう既に過去検証となっておりますが

もしかすると

わたしの愛するみなさまは

何か気付きがあったのではないでしょうか?


そのために整えたり

修正したり

そんな動きが感じられたのであれば


しっかりと調整されて下さい。



5月1日には牡牛座で新月を迎え

この新月は4度のオーブで

天王星とコンジャンクションです。


つまり

「わたし」が豊かになるために

具体的な結果を得るための行動の指針を

ここで改革させて行く牡牛座の新月


そして11日には

木星が牡羊座へ入室するので

「わたしらしさ」に大きな力が働きます。



そのためにも

新月に向かうまでのこの時期は

「わたしらしく」を堅実に受け止めて

コツコツと築いて行くように

最終チェックをお願いします。





それではまた


次回は牡牛座の新月のお話で

お会いしたいと思います。