4月20日に

トランジットの太陽が牡牛座に入って

牡牛座マンスリーがスタートしました♉️


牡牛座太陽10ハウス

そしてこの牡牛座太陽は

ASC獅子座の支配星でもありますスター


つまり牡牛座マンスリーのこの1ヶ月は

常に社会の中で心地よいと思うような

社会と言うのは自分を表現できる場所なので

仕事や会社に留まらないように受け止めるといいです!

自分の環境が創造できるように


日々の暮らしの中で

ちょっと違ったエッセンスを

取り入れて行くように


そしてまた

あなたを取り巻く周りの人の中で

常に努力している人達からの

影響をたくさんいただいて行くつもりで

自ら働きかけることで


これまでと違った

元気な自分を感じる事ができる



全てを素直な気持ちで受け止めて



今まで繕っていた自分を

打破して行くのも

意識してみるのもいいかもしれません




お日様の光が

眩しく感じられてくる季節は


木々の緑もとっても元気になって来るように


ちょっとおしゃれを意識して

お出かけしたくなる


まさにそんな牡牛座マンスリーですね






牡牛座は

とっても清楚で可愛らしくて

そんなおしゃれを演じてみるのも

いいかもしれませんよキラキラ





そしてまた

おひとりおひとりと出生図での

牡牛座のハウスが


キラキラと輝く時でもありますね飛び出すハート




ぜひ牡牛座マンスリーを

たっぷりと感じて楽しんで


わたしにこっそりと報告して下さいねニコニコ