みなさま
お元気でしたか?

魚座の上弦の月に
更新をしたとばかり思っておりましたら…

なんと!いつの間にか……

双子座の満月を迎えておりました
Σ(|||▽||| )

お許しを……(✿˘艸˘✿)



蠍座新月から
水星のシャドーフェズも抜けて
昨日(11/29)は
6月から逆光していた海王星も
順行に戻りました✩.*˚

現在は牡牛座に君臨している天王星のみ
逆行している状態です
(天王星は2021年1/14に順行へ)

2020年のテーマ
古い体制を破壊する為の激しさが絞り込まれて
いよいよ新しいものを創り出す為の2021年へ

この双子座満月では
今年4回目の半影月蝕も迎え
かなりパワフルですから
心の奥底にしまいこんだものに気付き
中々手放せなかったものを
しっかりと断ち切る必要がありますよ☆*°





それでは
双子座満月の星詠みをお送り致します✩.*˚


チャートは「星の舞」さんのサイトより作成致しました


双子座の満月は
太陽6ハウスー月12ハウスで起きます
潜在意識に目を向ける

ASCは蟹座で
優しいぬくもりの中
ルーラー月は12ハウスに流れ
大いなる宇宙にサレンダーし
新しい時代へ向けて
締めくくりを迎えます✩.*˚

そして
太陽ー月にカイロンが調停を取るので
過去の傷跡をいよいよ乗り越える時

太陽ー天王星のクインカンクス
自分の生き方を変革させて行く努力

天王星ー金星ーASC
自分の感性が認めてもらえるように
日々根気よく努力する

潜在意識の月は双子座9度
「矢で満たされた筒」
鋭い意思と集中力で
目的を確実に達成していく
ルーラー水星が5ハウスに流れ
太陽とコンジャンクション
自分の野心をしっかりと
自己表現をする為の集中力

その未来を目指す太陽は射手座9度
「階段で子供達を連れている母親」
前へ前へと上へ上へと
強い向上心を持って未知の世界を探求


つまりは✩.*˚
今回の満月は月蝕のパワーも受けて
「月のリニューアル」

わたし達の内面に起きる
「生まれ変わり」が
とっても必要なんです☆*°



これからの「風の時代」
新しいものを創り出す激しいエネルギーの
2021年を生き抜くために
この双子座満月はとても重要で
不要な価値観や思い込みを
しっかりと手放してスッキリさせて
身軽になるためのいいチャンスなんです☆*°


特に
身近なネットワークの見直しや
自分が安心して繋がれる環境を再確認して
自分の望む世界が広がっていくように
情報の質を見極めて行きましょう☆*°






♪。.:*・゜双子座満月ワーク♪。.:*・゜
ご自分が今
どんな周波数で
何に向かって進もうとしているか

後押しして欲しいと
思われた方は

こちらにご連絡下さいませね✩.*˚


ホロスコープを見ながら
ご一緒にメンテナンスして行きましょう✩.*˚








それでは
素敵な満月を•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


うららママより
(◡‿◡ฺ✿)