こんにちは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
立冬を迎えた後の日曜日•*¨*•.¸¸♬
みなさま
いかがお過ごしでしたか?


わたしはっていうと(*´╰╯`๓)♬
秋の産物の
日本を代表するドライフルーツ
The☆干し柿を取り込んで冷凍保存し

いよいよ冬の家仕事を
開始しようと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

たくあん漬け
白菜漬け
味噌作り

そして柚子を使って
ジャムやシロップも作ったり

それから( ´艸`)
魔除けのクリスマスリース作りも╮(。→‿Ő。)💕

なんだかとっても
楽しみがいっぱいの
冬になりそうです♪。.:*・゜♪。


是非
こちらのblogにも
魔女の手仕事のご報告を
させていただきますので
楽しみにしていて下さいね〜(*´╰╯`๓)♬






*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*






さて今日はpm10:46に
獅子座の下弦の月迎えますね☆.。.:*・°

では
下弦の月から蠍座新月までの
アドバイスをお届けいたします



チャートは星の舞さんのサイトより作成しました

月は獅子座の16度61分
サビアン「ベストを着ていない聖歌隊」
何気ない日常の中で
ちっぽけなしあわせに喜んでいる様子
太陽蠍座16度61分
サビアン「自分自身の子供の父である女」
すべてを受容させるためには
深く自分を見つめて
自分らしさを改めて考える必要がある

つまり
本当の自分らしさって
ほんのささやかな日常の中に
コロコロ〜ッて転がっているはずだよ〜
って感じ

あまりにも理想を高く持っちゃって
バタバタ足掻いている感覚があるのであれば
ちょっと落ち着いて
何気ない日々の暮らしから
「なんかこんな感じかな〜!」って
ふと感じることが出来たのであれば

あなたは目標に向かって
上手く進んでいるはずだよー!ってこと

もしも感じられないのであれば
ここから蠍座新月に向かっては
ASC獅子座14度28分
サビアン「山車」
仲間と一緒に感動体験をする事で
心の底からの喜びを感じる事が出来て
自分がもっと
注目される場所が見えて来るよー!
って感じなのです

ASC獅子座のルーラー太陽も
4ハウスに流れていますからね( ´艸`)
前述の太陽のサビアンのように
自分の心に問いかけるって作業が
とっても大事になるのであります٩(ˊᗜˋ*)و

もしかするとこれまでとは違った毎日が
訪れてくるかもしれないし

自分の目標が
違った感じで見えてくるかもしれないけど

でも
絶対に臆病にならないで
周りと楽しく
コミュニケーションを取っていこうよ!

それが蠍座新月までの
エネルギーの流れです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


一緒に頑張りましょう╮(。→‿Ő。)💕




もっとお話が聞きたいな〜と思った方
または蠍座新月ワークご希望の方は
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

こちらまで
ご連絡下さいませね(*˘︶˘*).。.:*♡





それでは
素敵な下弦の月を
お迎え下さいませ☆.。.:*・°



しあわせの星読み✩.*˚うららママより