みなさま
お久しぶりでございます

なんと!わたしとしたことが…
半年もblogをお休みしておりました!

でも
毎日好きな事をして
楽しく暮らさせていただいておりましたので
どうかご安心下さいませ(∗ˊ꒵ˋ∗)


近況をお話させていただきますと
慌ただしく家族のイベントが続いていて
娘家族の引っ越し
ふたりめの孫の出産
などなど
本当に忙しかったです


その間
なんとか時間を調整しての
大切なリピーターさん方々との
リモートセッションでの星読みは
とっても楽しかったですね〜♫

ご予約して下さいました皆々様
本当にありがとうございました★*゚





さてさて
季節はもう
秋を通り越して
冬を迎えようとしておりますが

他者との関わりの中での
自分を知る作業は
ちゃんと実践されておりましたか?

宇宙元旦の春分点からスタートして
目標に向けての自分作りに励み
秋分点からは
他者を通して自分を知る
対者概映でしたね

目の前に現れた人は
自分を映し出す鏡そのもの

改めて自分を知ることができた時

去年よりももっと成長している自分を
感じる事ができたでしょうか?



10月14日から11月3日にまでの
水星も逆行していた中で
改めて自分の課題を発見した方も
たくさんいらっしゃいました



そして11月14日は火星の逆行が終了して
蠍座の新月を迎えます

この流れはまさしく
変容を促されています

まだどんな自分に
変わらなくては行けないのか
掴みきれていない方は
是非ともこの蠍座の新月に
しっかりとアフォーメーショされて下さいね!


あなたの蠍座新月のテーマは
出生図の蠍座のハウスが示す内容となります

蠍座新月の
リモートセッションをご希望の方は

またはLINE・Facebookの
メッセンジャーから
お問い合わせ下さいませね★*゚






♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡






★*゚火星の逆行・わたしの場合★*゚


火星の逆行が12ハウスに入った
わたしのホロスコープチャートです

わたしの場合は
12ハウスは隠遁生活のエッセンスが
顕著に出る事が多く
(隠遁生活=体調崩して寝込む)
昨日から持病の腰痛が悪化しまくり
どうやら明日あたりから
火星の逆行が留になる13〜14日ぐらいまで
安静期間になりそうです꒰ ॢ༎ຶ۝༎ຶ ॢ꒱

でもその間
いろんな本を読んだり映画を見たりして
自分に大切なメッセージをたくさん吸収して
新しい自分に生まれ変わる時期でもあるので
火星が順行になってASCに重なる時が
なんか楽しみでもありますね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


そして…
12ハウスは見えない世界
なんか昨日あたりから
(火星が12ハウスに入った頃…)
急にInstagramやblogの調整が始まりました!
無意識に…‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

それもまた
12ハウスらしいかな…(∗ˊ꒵ˋ∗)





それではみなさま
またぼちぼちぼちと
投稿して行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します☪︎⋆。˚✩