医療従事者のみなさま
エッセンシャルワーカーの皆々様には
心からの感謝の意を表します

一日も早く
全世界の愛する人が
安心して穏やかに暮らせますように
日々祈りを捧げたいと思います


親愛なるみなさま★*゚

#おうち時間
いろいろと励んでおりますか?

しつこいようですが
わたくし…昨年からずっと
まさに巣ごもり生活真っ只中
(正しくは療養生活中です!)
ですのでさほど気にもならずに
フツーに家で生活を楽しむ努力を
しておりますが


それよりも嬉しいのは
これまで#おうち時間を過ごさなかった人達が
退屈しないようにと
至れり尽くせりのサポートが
あちらこちらに広がっている事‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

本日は
アップアップアップ
こちらのサイトから
テイクアウトの日替わり弁当を
娘と孫と買いに行って来ました

ぷくぷくお手手は
孫ちゃんのお手手でございます
そして最近覚えた
画像に文字を入れるアプリを
楽しむ日々なので
これからしつこいように出て来ますが
お許し下さいませ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ४४४*

「おうちにいて下さい!」と
緊急事態宣言が出ているのですから
喜んで#おうち時間を楽しむ事が
今のわたしたちに出来ることです


毎日のニュースを見て思ったことですが
日本の医療は本当に優秀です!

これまでの推定感染者数の伸び率を
かなり押さえ込んでいるのは
医療従事者の方々の
賢明な努力のおかげです

これ
本当に諸外国も絶対に感じているはずです

日本魂と言うか
日本の医療の体制は
ものすごいレベルなんじゃないのかな…

だからここまで
押さえていられるのだと思います

その賢明な努力を
無駄にしないためにも
わたし達は#おうちにいよう!なのです


それぞれの立場で
出来ること

それが互いに貢献出来ることですよね



…と
ついついとまた
前置きが長くなってしまって
申し訳ありません( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


それでは本日の朝迎えた
獅子座の上弦の月のチャートを
見てみましょう°・*:.。.☆


ascは牡牛座
安心できる場所を求めて行く
ルーラー金星は2ハウス双子座に流れ
頭をフル回転させながら
新しい情報を取り入れて行く

獅子座の月は4ハウス
そして太陽は12ハウスで
天王星と水星と並んでいる事から
まさに引きこもり生活の中で
ネットなどから情報を駆使して
自分の居場所や自分の存在を
アピールさせて行く獅子座の月

サビアンは獅子座の11度で
大きな樫の木にあるブランコに乗る子供達
家にいていろんなことを思いつき
まるで子供のように
自分の遊びに夢中になるシンボライズ

水瓶座の土星とオポジションなので
社会の中での自由を獲得するために
もっと素直に自分をアピールして行く
そんな感じでしょうか

現状にかなりシンクロしている
星のエネルギーですね

そしてこれまで蟹座・山羊座を
揺さぶりまくっていたノード軸が
いよいよ双子座・射手座に入って行きます

社会での自分のあり方から
本当に自分が望む生き方を
見つけ出して来たノード軸が

これからは身近な人達と
もっと近しくコミュニケーションをとって
難しい事は抜いて
仲良くして行こうよと
促してくれているようですね

とっても陽気で
そして元気あふれる
獅子座の上弦の月でしたが

みなさまはどんな感じに
受け取られましたか?

牡牛座の新月に
心に誓ったテーマに関して
少しずつ方向性が見えて来たと
感じられる出来事に
直面するはずの上弦の月

今一度
あなたの未来を
しっかりと見据えて下さいませね!



アップアップアップ
ご興味のある方は
またはLINE・face bookより
ご連絡下さいね(∗ˊ꒵ˋ∗)