親愛なるみなさま★*゚

かなりのご無沙汰ぶりとなりました
♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡

少しだけ
わたくし事と星の影響のお話となりますが
毎年太陽が
魚座から牡羊座を移動するこの時期は
わたしのネイタルの12ハウスを進行し
↓↓↓



その年によっては
対局の6ハウス乙女を引っ張って来て
誰かの介護やお世話をする時期となったり
また時には
6ハウス乙女座冥王星が流れ込み
健康面での要チェックが入り
しばらくは休養もしくは
部屋に引きこもりの隠遁生活となったり
かなりDEEPな時期となってます
今回は娘の第二子妊娠により
酷い悪阻が始まったので
娘のお世話と孫のお世話と
コロコロウィルスから
(トランジット12ハウス魚座の海王星と水星で
目に見えないウィルスや蔓延した情報)
家族を守る事に
励んだ時期となりました
忙しかったですよ〜!本当に!

それにしても
毎年結構キツい時期です…笑

けれども必ずその時期には
新しい物を取り入れて行く時期なんですね〜

これも6ハウス乙女座の冥王星で
何かをきっかけに
風穴を開けて
新しいビビッとした天王星パワーを
取り込んで行くんですよね〜

そんなこんなで
太陽が魚座に入った2月の後半からは
Heart braking꒰ ॢ༎ຶ۝༎ຶ ॢ꒱な時期です

でもですね
これがスーッと
開けてくる感覚が来るんですよ
太陽がASCにオーブ5度で入ってくると…

今回もまた
太陽牡羊座17度付近辺りから
あれーっ?て思うくらいに
12ハウスのがスーーッと
抜けて行くのを感じた瞬間がありました


おもしろいですよね〜
宇宙はなんでも知っているんです

そしてその情報を得る事で
深く落ち込んだり悩んだりする事が
とても少なくなります

わたしの星読みは
わたしの経験をもとに
しっかりと読ませていただく
かなり実用的な星読みです

ふわふわキラキラした
夢見るリーディングではありませんが
(特に恋愛相談には厳しいアドバイスを送ります!笑笑)
徹底して自分でしあわせを掴みに行く
そんな星読みです(๑و•̀Δ•́)و♡

必要な方にお伝えできればと
常にわたしがワクワクしながら
読ませていただいております★*゚

今はどこでも
外出自粛要請が出ている時ですが
オンラインでのお話は可能です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

今の星読みと
これからどのように変化して行くのか
それに合わせて
どんな自分を構築していけばいいのか

不安に思っているのであれば
少しお話してみませんか?

あなたのホロスコープの
まだまだ使い切っていない星たちのパワーを
しっかりと使って行きましょう°・*:.。.☆


近況状況の報告が
長くなってしまいましたので
★*゚天秤座満月★*゚は
この後すぐにまた
発進させていただきたいと思います
♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡








*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加