親愛なるみなさま★*゚

牡羊座の新月を明日に控え
宇宙の流れが
大きく変化している今ですが

2017年12月から山羊座にいた土星が
昨日水瓶座へイングレスしました

厳しかったですね〜
山羊座の土星時代は…

特にわたしの場合は山羊座に
パーソナル天体の月が点在してますので
内側からピリピリと
刺激させまくられ山羊座土星期
ピリピリどころじゃないね〜!
ガリガリギリギリって感じですね!笑笑

でもあえて言わせていただきますが
この山羊座土星期に
それぞれのハウスのテーマに基づき
自分の価値観や外枠を
しっかりと作る努力をした人達が
それをベースに
水瓶座土星期を
より合理的に自分にとって
最も望むところの未来を構築して行ける★*゚

今の社会現象もその通りですね!
コロナウィルスによる
これまでの体制の変容
古いしきたりを打破させて
新しい風を吹かせて行くのが
水瓶座土星期なのです(∗ˊ꒵ˋ∗)
そのうち学級閉鎖などは全て
オンラインの授業に切り替えて行くと思いますよ〜
そんな時代がきっと来ると思います★*゚


水瓶座へ入ったばかりの土星は
水瓶座のDSC2度13分に
ほぼタイトにコンジャンクションで
あなたに関わる相手によって
いかに価値観や常識を見直し
より時代にフィットした対応をして行けるか

水瓶座は平等とか博愛精神をも表すので
適度な距離を保ちながら
よりフラットな関係を心がける事がポイント

牡羊座入りした太陽とはセクスタイルで
社会の中でしっかりと自立した自分を
目指して行く感じですね

水瓶座へ
土星がイングレスしたのは1991年の2月7日
今からほぼ30年前となりますね

そうバブル期が崩壊して
様々な企業が倒産したり…

そうわたしもまた
その煽りを受けて当時勤務していた
地元でも何店舗もある調剤薬局が倒産
それまで華々しくメーカーさんに接待されて
仕事をしていた時代が崩壊して
今後の生き方を見定める時期となりました

このままキャリアを活かして
仕事に生きるか
それとも安定の結婚の道を選ぶか

わたしとしては
サターリターン前での水瓶座の土星期
結婚前の自由に自分を生きていた時です

その2年後のサターンリターンで
結婚した流れとなりますね

そして30年後の今は


2年前からネイタルの月を
新しく生きるために
全てリセットさせるための
大きな出来事をかなり体験しました

わたしがわたしらしく
自分を上手に演出させながら
たくさんの仲間と愛に溢れた日々を送る

自分が愛する人に認められ
そしてまた大勢の人に
平等に愛を分け与えて暮らせる様に
水瓶座の土星期が始まりました
もっともっと詳しく読んで行きたい気持ちを
グーーーっと抑えて…笑笑

さあ!
あなたはどんな新しい価値観を
手に入れますか?

この土星は
この後5月14日まで順行しますが
その後9月29日まで逆行します
その間に山羊座の土星期に
まとめあげることが出来なかったこと等を
しっかりと定着させて
いよいよ12月27日に迎える土星と木星の
グレートコンジャンクションに向けて
しっかりと土台を作って行きましょう★*゚




*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加