2020年3月20日12時50分に迎える
春分点のホロスコープを
お届けします☪︎⋆。˚✩



さぁ!みなさま★*゚
いよいよ宇宙元旦の
春分点をお迎え致しますね!

早速東京でのチャートを読んで行きましょう

ご覧の通り
南半球にほぼ天体が集中していて
社会の中での自分のあり方が大事な年ですね

ASCは蟹座
なによりも安心できる居場所を作っていく年
ルーラー月は7ハウス水瓶座に流れ
より高い視点での
人間関係を俯瞰して行く必要があります

DSCに土星なので
かなり自分に対して
厳しくしてくる相手が現れそうですが
ICに重なるジュノーが
自分にとっての譲れないポイントや
自分の権利をちゃんと主張して行くように

水瓶座の月とトライン
さらに11ハウス双子座のpofと
風のグランドトラインを作っています
つまり
自分を守る事
自分をちゃんと打ち出して行く事が
今年は幸運のポイントで
やんわりとできちゃう年になりそうです

牡羊座に入った太陽は9ハウス
キロンと5度程離れたコンジャンクション
蟹座のドラゴンヘッドとは
スクエアを取って行くので
本当の自分らしさを求めて
真実を追求して行く感じでしょうか

10ハウス牡牛座には天王星
しっかりと地に足をつけて
社会の中でアップグレイトさせて行きましょう

牡羊座のルーラー火星は6ハウスに流れ
木星とのコンジャンクション
自分らしさをしっかりと固定させるために
6ハウスの山羊座で
日々ギッチリと固めて行く事も大切です

この後
3/22に土星が水瓶座にイングレス
3/23には火星と冥王星が
山羊座の24度でコンジャンクション
ネイタルの山羊座の24度付近に
天体をお持ちの方は
とってもその天体への刺激が
受け易くなりますので
上手に乗り越えて下さい
また攻撃的にもなり易い時なので
そのパワーを手放しさせる事
でないと
その後自分にも降りかかって来ます

しっかりとリリースさせて
3/24牡羊座の新月を迎えます

昨日も気になって投稿しましたが
これまで自分がやった事がないことを
宇宙から促されている今

頭であれこれと考えるのではなくて
宇宙のエネルギーにお任せする事で
新しいサイクルへ入る事ができます

あなたの枠組みを崩して行くような
とんでもない出来事が
目の前にあると思いますが
恐れる事なく
自分がどう生きていきたいかを
しっかりと見つめて
その上で春分点を迎えて下さいね










*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加