親愛なるみなさま★*゚

今年に入ってから
何故か急に
「脳」の仕組みについて
お勉強を始めております

「楽しい事をした時は
脳下垂体から
アドレナリンの放出するので
あっ!楽しい♪と思うのだそうです
当たり前すぎて申し訳ないのですが
この法則が衰退してしまう原因が
「…依存症」になるらしいんですガーン
侮れませんよー!!

人間の身体って
本当に純粋にできているんだなぁと
改めて自分の身体が愛おしく
感じております(∗ˊ꒵ˋ∗)

もっと自分に素直に
自分の気持ちをごまかす事ないように
大切にしていかないとですね★*゚


今日のチャートです

月は牡牛座の真ん中あたり
水星・太陽にトライン
魚座の海王星と小三角形となります
イメージしたものや
情報をまとめて明確にしておくと
目標に向かって確実に
結果を生み出して行けそうです

太陽は山羊座の16度
対向の蟹座の協調性を引き出します
サビアンは
〜体操着の少年少女〜
今の現状で
息苦しさを感じているのであれば
自分の気持ちの奥底にある
素直な感情に従うように
難しく考えないで
みんなで助け合って行くシンボライズ
心の中のモヤモヤを
絵や形にして
整理していくのが一番です

射手座の火星
水瓶座の金星からのセミスクエアで
環境が大きく変化する中でも
静観する事が大切

その中で
不安定な中にいて
身動きが取れないかもしれませんが
大きな目標のための
今の自分を見つめる時期であり
本当の自分の目的に向かって
着々と進んでいると信じて
未来の自分を前向きにイメージして下さいね


*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚講座のお知らせ★*゚
「わたしを知る」占星術初級講座
オリジナルテキストを使い
自分のチャートの
パーソナル天体を読み解きながら
占星術の理解を深めて行く
初級講座を開催します!
ご希望の方は
またはLINE・メッセンジャーより
お問い合わせ下さい


★*゚アストロダイス講座★*゚
初級講座を終えられた方は
アストロダイスを学びながら
ハウス・サイン・天体の意味を
深めて行きます
こちらもお問い合わせ受け付けております



★*゚石森いろいろ市場★*゚
1/13(月)
生協加賀屋店様にて
am10:00〜pm4:00
ホロスコープリーディング
タロットカード
アストロダイスリーディング
事前ご予約承りしております(∗ˊ꒵ˋ∗)


★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加