親愛なるみなさま★*゚

穏やかにスタートしたお正月も
のんびりムードにピリオドをして
それぞれの仕事や生活の場所へと
戻る時期ですね

昨日は
従姉妹と会うために
仙台へと行って来ました

DNAが繋がっているって
笑いのポイントや
受け取り方
そして行動する時のスピードまでもが
よく似ている!笑笑

お互い
カーディナルサインが
強いからかなぁと
思ったりもして…笑

ブレンドコーヒー1杯で
3時間も話し込んでしまいました♪


先程作成した
今日のホロスコープチャートです

山羊座に5天体がステリウム
そこにサウスノードも加わり
蟹座のドラゴンヘッドへ向かっていますね

あなたの側を
大きく変えて行きますよ〜!

何度もお話して来ましたが
これまでの古い価値観
背負い続けたカルマ
そして義務などなど

外側ばかり
取り繕って来た自分を
大きく脱ぎ捨てて
内面を重視させて行くのです

そして
ちょうど内側と外側の
バランスが取れた時に

本当の自分の生き方を見出し
心地よく
楽しく
暮らして行くのですよね!

牡牛座に入った月が
改革をサポートする天王星と並び
山羊座の天体達に
120度で優しく応援していますよ

本当に変わりたい自分へと今
宇宙のサポートが
パワフルに降り注いでいます

なので
ひとりでは絶対に
あり得ないことも
宇宙に心からお願いする事で
叶いやすい時期となります

太陽は山羊座の15度
どのサインも15度界隈は
真向かいのサインのエッセンスが
流れ込んできますので
合わせてリーディングすると
山羊座15度
〜病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ〜
蟹座15度
〜ありあまるほどの食事を楽しんだ
グループの人々〜
かなり長いシンボルですね!笑笑
どちらにも共通する事は
息苦しい暮らしから抜け出して
楽しく充実した
豊かな暮らしを求めて行くシンボライズ
誰かの世話を
純粋に楽しむことや
誰かの役に立つために
自分もまた満足した心でして行く事を
表しているのです

我慢ばかりの生き方をやめて
本当に自分が望んでいる
豊かな日々を暮らすために
今価値観を変えて行く時期です

しっかりと自分の心の声を
聞き取ってあげて下さいね★*゚





*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚講座のお知らせ★*゚
「わたしを知る」占星術初級講座
オリジナルテキストを使い
自分のチャートの
パーソナル天体を読み解きながら
占星術の理解を深めて行く
初級講座を開催します!
ご希望の方は
またはLINE・メッセンジャーより
お問い合わせ下さい


★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加