親愛なるみなさま★*゚

昨日は
1歳半になる孫ちゃんを預かって
大型ショッピングセンターへ
行って参りました

しかしです

わたくしは
あのトーマスやピカチューのカートの
安全ベルトが使いこなせず
ロックのところがキツくて
わたくしの指の力では
到底解除する事が出来ませんでしたガーン
カートからずり落ちそうになって
大騒ぎしている孫ちゃんを
あの手この手で騙しまくっている
不思議な人オーラを放ちまくり
大変お恥ずかしい状態でございましたショック!

最近のパソコンの不得手と言い
カートのロックベルトと言い

わたくしの課題がたくさんと見えて来た
射手座の仕上げの時期となっております

密かに頑張ろうっかお



今日のホロスコープチャートです
昨日に引き続き
ホロスコープがよくわからない方は
ピンクの文字を読んでいただけると
いいと思います★*゚


月は獅子座
ASCにコンジャンクションの
パラスにトラインとなります
今日は愛されている自分を
生活の中で何度も確認できる事があったり
大切な人を守りたい思いで
しあわせな気分で過ごす事ができるでしょう

パラスはリリスと合の海王星とスクエア
そして火星・土星との小三角形
純粋に誰とでも関わる事が出来て
これまでの自分の殻を破って行けそう

天王星は5ハウスで
ドラゴンティルと120度のトライン
月も獅子座にいることから
これまでとは違った自分を
演出していく事が
カルマの解消につながる日

太陽は射手座の24度
〜家のドアにとまっている青い鳥〜
シンボルの家は
新しくよりグレードアップされた
安心できる居住地での
新しい自我を表していて
青い鳥は未来へのヴィジョンです
新しい安定した家を手に入れたけど
それで満足せずに未来へ向けて
ヴィジョンを引き寄せるように
射手座の火のエネルギーが
燃えているシンボライズです
自分の立場や考えが確立されても
いつでも変われる心構えで
オープンマインドで行きましょう!

今日は
なんだか賑やかで楽しい事が
たくさんありそうな
1日となりそうですね★*゚




🔮12月のお知らせ🔮

12/22(日)10:00〜15:00
にじいろlifeサロン
年末感謝祭出店






年末感謝祭では
〜アストロダイスで
2020年のわたしを占う流れ星流れ星
をテーマに
星座とハウスとサインが刻印された
サイコロを使ったト術でリーディングします
1回・・500縁
(イベント開催特別ご奉仕ですよ〜❣️)

ホロスコープリーディングをご希望の方も
どうぞお申し出下さいませね★*゚
こちらは1回・・2000縁となります



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.:*・゚

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加