親愛なるみなさま★*゚

今朝もそれほど
寒くはなくて
穏やかな目覚めをいただいた
アラフィフのわたくしでございます目
お後が続いてないのは
文字数オーバーで投稿できなかったので
省略したせいでございます笑い泣き

って事で
今日のホロスコープチャートです

占星術にあまり詳しくない方は
文字色のついたところのみ
読んでいただけると
本日のメッセージがわかりやすいと思いますよ流れ星

月は蟹座の後半にいて
お昼あたりまではポイドタイム
その後12時56分に獅子座へ抜けます

1ハウスの土星とはオポジションで
土星はMCへのスクエア
社会の中で使える価値を創造させて
誰からも認めてもらえる自分を
見つけ出します
自分の中での
「果たさなければいけない事」が
やっと見つけ出した感じ

月は獅子座に入ると
パワー・オブ・フォーチュンと重なり
7ハウスから8ハウスに抜けるので
人の意見を取り入れながら
自分を主張させて行き
午後からは
8ハウスのバーティクスを抜けて行くので
自分の運命づけられた方向性が
見えてくるかもしれませんね

太陽は射手座の23度
新しいテーマの中にいても
本来の自分の持っている法則や
意識の働きが生かされて来るので
全くの新テーマであっても
実は類似しているので
親しみのあるものに見えて来て
活力が湧いて来る感じでしょう

太陽は12ハウスにいて
自分の内側を照らし出しているので
今日はお休みの方も
ゆっくりと自分を見つめる時間を作って
楽しまれて下さいねラブラブ






🔮12月のお知らせ🔮

12/22(日)10:00〜15:00
にじいろlifeサロン
年末感謝祭出店






年末感謝祭では
〜アストロダイスで
2020年のわたしを占う流れ星流れ星
をテーマに
星座とハウスとサインが刻印された
サイコロを使ったト術でリーディングします
1回・・500縁
(イベント開催特別ご奉仕ですよ〜❣️)

ホロスコープリーディングをご希望の方も
どうぞお申し出下さいませね★*゚
こちらは1回・・2000縁となります



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.:*・゚

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加