親愛なるみなさま★*゚

昨日はにじいろlifeサロンにて
ご予約をいただきたっぷりと
星のお話をさせていただきました

ネイタルのチャートを中心に
今現在の星の様子をチェックし
今後の予測と方向性を見極め

そして最後に
タロットカードからのメッセージを
ダウンロードさせていただき

じっくりじわじわと
かなり濃厚なセッションとなりましたが
お力になれた様でホッとしました

いつも思うのは
わたしは星を読む人で
そしてカードからのメッセージを
伝える人

わたしからお話を聞きたい
と思った瞬間から
すでにみなさまの中では
化学反応を起こし始め
自分のホロスコープに従って
生きて行こうとしているのです

その確認をさせていただくのが
わたしのお役目でありまして

みなさまの魂がわたしを使って
目覚めようとしているだけなのです

でも本当に
魂のブループリントを描いて
生まれて来ているのだなぁと
いつも思いますね

誰一人として
同じホロスコープは持っていない

わたしだけのブループリント

その翻訳のお役目をいただき
わたしはとっても嬉しいですね!



本日のチャートです

月は双子座に入り
明日の満月の準備に入ります

射手座に入った水星とは180度

シャドーワークで掘り起こした
自分の中での真実を
目の前で確認する事で

蟹座のドラゴンヘッド
そして天王星に
アプローチして行きます

本当の自分の生き様に
素直になって
自分の価値観を変えて行くぞ!

太陽は射手座の19度で
自分にとって最適な環境を探して
飛び込んで行くシンボライズです

魚座の海王星にはスクエアなので
周りの雑多には振り回されない様に
長いこと居続けた環境から抜け出し
自分の可能性が生かせるところ目指して

すべては自分軸がとても大事な時です

今置かれている環境が
自分にとって有益なものか
明日の満月を前に
今一度確認するといいでしょう



🔮12月のお知らせ🔮

12/22(日)10:00〜15:00
にじいろlifeサロン
年末感謝祭出店






年末感謝祭では
〜アストロダイスで
2020年のわたしを占う流れ星流れ星
をテーマに
星座とハウスとサインが刻印された
サイコロを使ったト術でリーディングします
1回・・500縁
(イベント開催特別ご奉仕ですよ〜❣️)

ホロスコープリーディングをご希望の方も
どうぞお申し出下さいませね★*゚
こちらは1回・・2000縁となります



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.:*・゚

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加