親愛なるみなさま★*゚

12月に入ってから
なにかと忙しい日々が続いておりますね

新しいことを始めるための準備の今だからこそ
取り組むべきことを見極めて
いいスタートとしたいものです

ブログの投稿が
途切れ途切れとなっておりますが
決して体調を
崩してるわけではありませんので
どうぞご安心下さいませね(∗ˊ꒵ˋ∗)

わたしのホロスコープで
トランジットのヘッドが
3ハウスにイングレスしてから
ネイタル10ハウス月に対しての
3ハウスの双子座木星・ヘッドと
5ハウスの獅子座水星・金星が
ものすごい勢いで調整が
スタートし始めております

この機会に
苦手を克服して
本来の星を使いこなせるようにと
ただ今挑戦中で
そのために少しだけ
時間の調整が必要なので
飛ばし飛ばしの投稿をお許し下さいませね★*゚



本日のチャートです

月は牡羊座の真ん中あたりで
太陽とはトラインで
そして明日にかけて
天王星に近づいて行きますね

自分の殻を破って
新しい自分になろうと
内面からの思いが溢れ出しそうです

ただまだ
思いっきり外に打ち出していくには
早いような感じで
太陽が射手座の15度の
自分の影を探すグランドホックですから
これまで自分の内側を探究して来て
探し出したものを
春の訪れに向かって準備していく時
という感じですね

未来の自分に向けて
イメージしたものを
言葉や表現するイメージを
しっかりとしておくといいと思います

また閃いたことを
メモしておいたり
実生活に落とし込んでいくための
準備をして行くといいでしょう

きっといろいろな考えが浮かんできて
書き出しているうちに
自分の本当の声に
気が付くと思いますよ°・*:.。.☆





🔮12月のお知らせ🔮
〜にじいろlifeサロン出店〜
12/10(火)10:00〜15:00
牡鹿観光さん
モデルハウス内にて
ホロスコープリーディングや
タロットカードリーディングなど
承っております

12/22(日)10:00〜15:00
にじいろlifeサロン
年末感謝祭






年末感謝祭では
〜アストロダイスで
2020年のわたしを占う流れ星流れ星
をテーマに
星座とハウスとサインが刻印された
サイコロを使ったト術でリーディングします
1回・・500縁
(イベント開催特別ご奉仕ですよ〜❣️)

ホロスコープリーディングをご希望の方も
どうぞお申し出下さいませね★*゚
こちらは1回・・2000縁となります


🔮双子座の満月ワーク🔮
12/12は双子座の満月です
昨年末に
あなたが宇宙に向かって
アフォメーションした事が
どれくらいの実りを遂げているか
ホロスコープを見ながら検証し
今後の流れをアドバイス致します

🔱リピーターの方やお近くの方は
我が家での満月ワーク

🔱遠方の方は
オンラインでのワークとなります

ダウンダウンダウン

kyonchi0713@icloud.com


どうぞご連絡下さいませね★*゚




☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.:*・゚

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加