親愛なるみなさま★*゚

ご報告がございます゜:。* ゜.

実はujiieさん(@rii_ujiieさん)の
Instagramで先日
A YOGIE PATHオラクルカードプレゼント
と言う企画がありまして
ちょっと応募させていただいたんです

とても美しいカードで
中々ピタッとくるオラクルカードに
出逢うことがなかったので
このチャンスに〜(∗ˊ꒵ˋ∗)と!

そしたら★*゚
射手座の満月の夜前日にこちらのカードが
届いたんです〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

で 早速
射手座の新月の昨日
ワクワクしながら開封させていただきました♫


こんなに丁寧に
そして素敵なラッピングされて
 

アメジストのおまけちゃんも♫


カードを止めてあるテープにも
直筆の♡が( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


このカードは
わたしたち一人ひとりの
ハイヤーセルフと繋がる様にと
贈られて来たらしいです♫


綺麗な箱から出て来たのは
こんなに美しいカードと
英文だらけのガイドブックびっくり
微々たる英語読解力のわたしには
これから励まねばならない課題発生!

中を見ると
正位置と逆位置の解説もあったので


しっかりとシャッフルさせていただきました

とても大きくてしっかりとした素材
キラキラした
なによりも素敵なデザインに
うっとりニヤニヤしながら
シャッフル音譜

そしてまず1枚
「カードにとってのわたしって?」
と 引いてみたら
いきなり逆位置でした∑(º ロ º๑)❢❢


こちらはYOGAの中のniyamaのカード

どうやら
自分を大切にしてないみたいですね
与えられた環境にもっと感謝して
自分がしっかりと大地と繋がって
積極的に行動しないといけないようです


そして次に引いてみたのは
「わたしのところへ来てくれた理由は?」


こちらもYOGAのカードでした

プラティーヤハーラ
感覚をコントロールして
あらゆる煩悩を離し
あるがままの自分の内側を
見つめて行こうよ!って

応援するために
来てくれたみたいです〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

引き始めて2枚とも
YOGAのカードが出ましたが
こちらは
・ヨガ
・アーユルヴェーダ
・チャクラ
・ヴェーダ(インドの古い聖典)
・インドの神様
の5つのカテゴリーに区別されています

なので次は
守り神にお願いしたいなぁと
思いながら引いてみますと


はい(*´∨`*)ノ
思いやりと愛の神
クリシュナが登場してくれました

このクリシュナは
モテモテの男の神様で
世を救うために
たくさんの悪い鬼を滅ぼした
とても逞しくて勇ましい神だそうです

わたしの周りの
毒ガスを発生させてる人たちを
きっとクリシュナが
追いやってくれる事でしょう笑笑

そして最後に
こちらのクリシュナからのメッセージをと
引いてみました


おっと!!
第6チャクラのリバースです

こちらは
ついつい批判的に見てしまう時が
この頃往々にあったので
もっと素直に物事を見ようよ!と
クリシュナが言ってくれているんですね?
とタロットカードに聞いてみると


ワンドのペイジ!
「そうそう!その通り!」
素直さ純粋さ健気さをイメージさせる
元気の良いBIXからの正位置での
嬉しいメッセージでした


今回ujiieさんから
こちらのカードをいただいて
インドの世界観を目の当たりにして
今まで気になりながらも
ついつい置いて来たもの
インドの宗教や神について
やっぱり学ぶ時が来たなぁと
つくづく思いました

ずっと気になっていたけど
中々奥が深くて
飛び込めなかったインドやヨガ
そして言葉だけ先行していた
アーユルヴェーダ

こちらの知識があれば
もっと楽しくリーディングできそうなので
これから少しずつ学んでいこうと
射手座の新月にふと思ったものでした


最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)

この
A YOGIE PATHオラクルカードは
これから毎日
リーディングして行こうと思います!

ujiieさん
ありがとうございましたドキドキ