親愛なるみなさま★*゚

本日午後5時10分に
月は射手座にイングレスして
その後27日午前0時5分に
射手座の4度4分で
新月を迎えます


4度4分での新月チャート

エンジェルナンバー
マスターナンバー笑

なんだかワクワクしそうな新月ですが
サビアンは
〜木の高いところにいる老いたふくろう〜
ふくろうは賢者ですからね
木の高いところにいるとは
叡智と広い視野で
真実を見抜いて行きますよ
5度は行動力を示しますので
人間の心理や
本心を見抜いて
真実を追求して行きます

新月の射手座のルーラーは
4ハウスに流れ
山羊座入りしたばかりの金星と合
その金星はヘッドに180度

本当の自分のいるべき場所を見抜き
それが一番心地よいのであれば
それに向かって価値観を
しっかりと変えて行きましょう!

新月のチャートのASCは乙女座
自分の心に嘘偽りなく
清廉潔白な自分を目指して行き
順行に戻った海王星とMCとのTスクエアで
素直な心でパートナーや
周りの人の誠意を受け入れる事が
あなたの未来へ繋がりそうです

ルーラー水星は3ハウスで
カスプを隔てた火星と合
自分の価値を
周りとの関わりの中で見出して行く
ヘッドとはトラインなので
ご縁のある人が自然と
あなたの周りになだれ込んで来ますね

以前とは違う自分を
環境の中で感じる事が出来そうです

サビアンは5ですが
新月のnumerologyも
意外にも5です

タロットでは
5は法王ですね

そして今
日本にはローマ法王が来日して
たくさんの人に
愛を届けてくださっておりますが

わたしたちは
命をいただいた尊い存在であり
祝福されるべきものだと言うこと

だから
目の前の現実に
突き落とされそうになっても
絶対に守ってもらっていることを
忘れないで
穏やかな心で過ごして行きましょう



💫イベントのお知らせ💫
11/27(水)
牡鹿観光様モデルハウスにて
am10:00〜pm3:00
にじいろlifeサロン出店しております
今回は射手座の新月となりますので
具体的にあなたのホロスコープに合わせて
新月の願いのアフォーメーションの仕方を
ナビゲートいたします♫
ご予約・お問い合わせは

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_


★*゚魔女の手仕事チーム★*゚

毎日の暮らしを

居心地のいいものにしたい

いつも静かな時間の中で

手を動かしながら

自分らしい時間を紡いで行く

そんな暮らしを楽しむ会

魔女レッスンをひっそりと活動中☪︎⋆。˚


LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加