親愛なるみなさま★*゚

昨日は蠍座の水星逆行の恩恵を
たっぷりといただいた1日でした

先日もお話した通り
わたしは幼い頃に
両親が離婚して
母と二人で暮らして来ました

中学に入る頃
母から
わたしにはもうひとり
本当の父がいる事を告げられて

さらにその実の父には
わたしの妹に当たる娘さんがふたりいて
新しい家族で暮らしていると
衝撃的に伝えられた事を
今でもその時の様子を
鮮明に覚えているのですが

長い間
その実の父に逢いたいとか
妹達に逢いたいとは
母に遠慮でなかなか言えないでいました

でもいつも
心の片隅には
その父の存在が占めていて

いつかきっと逢う機会が来るはずと
思いながら長い年月が過ぎて行きました

今年の春に
その思いがとても強くなり
母には言い出せなかったので
叔母にわたしの願いを伝えました

その日は
もう4月だと言うのに
雪が降りしきり
車が動かなくなって
娘達に迎えに来てもらった日で
とんでもない新月だったので
しっかりと覚えています

そう
今年の牡牛座の新月に
わたしは「実の父に逢いたい」と
言葉に出していたのですね

その後
わたしは手術の為に入院して
今でも療養生活をしているわけですが
先週の火曜日
牡牛座の満月の日ですね
イベントから帰宅した時に
丁寧な文字を並べた
わたし宛の郵便が届いており
中を開けて見てみると
長い間逢いたかった妹からでした

実の父が今年の6月に
あちらの世界に逝った報告と
実の父の亡き後
諸々の手続きの際に
わたしの存在を知ったとの事で
わざわざ連絡をくれたのです

そこでわたしは
実の父が亡くなった事実と
妹達との繋がりができた
満月の受け取りをしたのです

その妹達と
昨日初めてお逢いする事が出来て
たくさんお話をしたのです

以前占星術の師匠から
親子や血の繋がりのある人とは
ホロスコープの中でどの天体か
必ず繋がっている事を
教えてもらっていたのですが
わたしも
そしてふたりの妹も
太陽・蟹座でありました

実の父は1月生まれで
太陽・山羊座
わたしは月が山羊座です

どんな事があっても
姉妹が心を繋ぎ合わせて
しっかりと土台を作っていくんだよ!
実の父からのメッセージを
受け取る事が出来ました

妹達との楽しい会話の後
今時のライン交換と
姉妹グループを作り
その名前が
★*゚キラリ★*゚

父がいつも見守ってくれている
ワクワクが止まらないわたしの
呟きから始まった今日の投稿

少しどころか
かなり長くなってしまいましたね笑笑

だってわたし
とっても嬉しいんです☪︎⋆。˚✩

妹がふたりもできて
もう変わり者のひとりっ子じゃ
ないんですよ〜笑笑


朝の6時10分
獅子座の下弦の月を迎えます
ASC蠍座
そして太陽が輝いていて
自分の強い意志を掘り当て
帝国を作り上げて行こうとする
土のグランドトライン

もう迷う事なく
わたしが目指すものへと
宇宙のエネルギーが
大きくうねり出しました

自分の意志を
しっかりと演出していく事で
コミットされるのですね

もうこれまでの自分とは違う事に
目の前の現実の受け取り方も
大きく変わって来ましたよね

あとは
しっかりと形にしていくように
心を穏やかにさせて
環境を整えて行きましょう

楽しみは
自分自身で楽しむものですからね!

素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_



💫イベントのお知らせ💫
11/27(水)
牡鹿観光様モデルハウスにて
am10:00〜pm3:00
にじいろlifeサロン出店しております
ご予約・お問い合わせは


★*゚魔女の手仕事チーム★*゚

毎日の暮らしを

居心地のいいものにしたい

いつも静かな時間の中で

手を動かしながら

自分らしい時間を紡いで行く

そんな暮らしを楽しむ会

魔女レッスンをひっそりと活動中☪︎⋆。˚✩

詳しくはホームページを見てねドキドキ


お星様のお話とお茶会
coming soon★*゚

LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加