親愛なるみなさま★*゚

自分と向き合う時間は
1日のうちどれくらいありますか?

なんのノイズも無い空間にいると
目で追う文字すらも
なんとなく聞こえてくるような

だから
心の中で思った事も
まるでもう一人の自分が
囁いているように
しっかりと受け止められる

わたしはそんなひとときが
大好きなんです

この頃は
魂が要求しているのがわかりますね

外に出かけた翌日は
必ず家で手仕事をしながら
インプットする時間が増えてます

アウトプットした量が大きいほど
家で夢中になって仕事している時間も
増えてくるようです

わたしのバランスなんでしょうね

だから
アウトプットが続いた後は
ダウンして
2日も3日も眠り続けることも

極端ですね…笑笑


そんな訳で今日の17時に
火星が蠍座へサインインする時の
チャートを作りました

もうすぐ太陽が蠍座を抜ける時に
渾身のエネルギーで
シャドーワークに
ラストスパートをかけて行きますね

ASCが双子座
ルーラー水星は6ハウス蠍座を逆行
この数日間は泥のような
自分の闇の部分を感じて行きます

獅子座の月はICにいて
心の奥底の感情を素直に演じて行きます

日中は水星とスクエアとなるので
なんだか居心地の悪い感覚や
思い通りに言葉の出ない苛立ちも
ありそうですが

まずは自分が本当はどう思っているか
そこに焦点を合わせて表現していけば
きっと周りの人にも伝わるはずです

蠍座の影の部分を
うまく演出していく

光と影で一つになるので

そのような暗闇のネガティブな自分を
今は存分に味わっておく事も
とっても大事です

なので
無理に明るくする事もなく
そのまんま感じたまんまで
ここを乗り越えて行きましょう★*゚


素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_



💫イベントのお知らせ💫
11/27(水)
牡鹿観光様モデルハウスにて
am10:00〜pm3:00
にじいろlifeサロン出店しております
ご予約・お問い合わせは


★*゚魔女の手仕事チーム★*゚

毎日の暮らしを

居心地のいいものにしたい

いつも静かな時間の中で

手を動かしながら

自分らしい時間を紡いで行く

そんな暮らしを楽しむ会

魔女レッスンをひっそりと活動中☪︎⋆。˚✩

詳しくはホームページを見てねドキドキ


お星様のお話とお茶会
coming soon★*゚

LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加