親愛なるみなさま★*゚

蠍座期間も終盤を迎え
破壊と再生の変容を
感じられましたか?

今週はものすごく
星のエネルギーが変化して行く1週間

19日は火星が蠍座へ
20日は獅子座の下弦の月
21日は蠍座にいた水星が順行に戻り
そして22日に太陽が射手座へ

自分の内側の部分を感じ切って
たどり着いた純粋な思いを
自分なりに表現しながら
大きく成長して行く為の
とても大事な時ですね

そして今日は月が蟹座から獅子座へ

大きな流れを迎えるために
もう一度
本当の自分の思いを確認しましょう!


本日のホロスコープです

先ほどもお話した通り
月は獅子座へ
天秤座火星と牡牛座天王星とTスクエア

射手座木星の
セクスタイルに繋がりますね

ずっとずっと変わりたいと思っていた
その感情を素直に受け止めたのならば
自分を信じて信じ続けて
その真実に向かって突き進んで行くと
心の底から決意した時

そこから未来が開いて
精神性の成長がもたらされます

12年ぶりに
射手座の本室に戻って来た木星が
27度周辺にある今は
わたしたちの高い決意と宣誓を促すポイント
肉体と精神との
全てを調整させてくれます

蠍座期間に
自分の内側のシャドーワークに徹し
本当の自分の心の闇を感じ切ったのならば
かけがえのない自分を
自分がら1番に認めてあげて
魂と肉体と一緒に
次のステージへと精神成長を
遂げて行けるはずなのです

純粋な心で
射手座の木星の最大限のパワーを味方にして
自分自身を信じて行きましょう★*゚


素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_



💫イベントのお知らせ💫
11/27(水)
牡鹿観光様モデルハウスにて
am10:00〜pm3:00
にじいろlifeサロン出店しております
ご予約・お問い合わせは


★*゚魔女の手仕事チーム★*゚

毎日の暮らしを

居心地のいいものにしたい

いつも静かな時間の中で

手を動かしながら

自分らしい時間を紡いで行く

そんな暮らしを楽しむ会

魔女レッスンをひっそりと活動中☪︎⋆。˚✩

詳しくはホームページを見てねドキドキ


お星様のお話とお茶会
coming soon★*゚

LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加