親愛なるみなさま★*゚

本日は大嘗祭
日本独自の農耕文化に根差した儀式だそうで
天武天皇から行われて来た秘儀だそうです

天皇が即位された年に
1度だけらしく
全国一斉に禊を行うほどの
大掛かりな神事で
その様子は平安絵巻そのもので
とても神秘的だそうです

なんでも
大嘗祭で使用する新米の収穫地を
亀の甲羅を焼いた時のひび割れから占う
亀卜と言う朴術を
大法律冷の頃から使っているあたりが
興味をそそられて
ついつい色々調べてみた次第でした

日本全国が清らかな気が流れている今
是非とも自分の心も健やかに
明るい未来を目指して行きたいものです


月は双子座へ入りましたね
昨日の夕方あたりから
ふわっと軽く感じて来た感覚があれば
今回の蠍座シャドーワークも
しっかりと感じ切って来た証拠で
自分のしあわせに向かって
自ら働きかけ始めるでしょう

魚座の海王星が
広くキラキラしたあなたの世界へと
導いてくれているので
これまでとは違ったやり方で
正直な自分の心に従って
価値観を開拓させて行けます

それには
自分がどうなりたいのかを
しっかりとイメージして下さいね★*゚

自分で未来の自分を
ちゃんと描いておかないと
せっかくのチャンスも気付かないし
そもそも現在意識に働きかけませんよね

自分の目を信じて
過去にやりたかった事
子供の頃の夢など

素直な自分の心で
行動して行きましょう゜:。* ゜.


素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

★*゚ホームページこちら★*゚

★*゚Instagram★*゚

http://instagram.com/uraramama_



💫イベントのお仕事
(お店の記念日や販促イベント等)
 店舗やカフェの一画など
占い環境やイベントを
提供してくださる方からのオファー等
随時承っております
カウンセリングにエネルギーを要する為
公共機関での移動や
娘の送迎となりますのでご相談ください


★*゚魔女の手仕事チーム★*゚

毎日の暮らしを

居心地のいいものにしたい

いつも静かな時間の中で

手を動かしながら

自分らしい時間を紡いで行く

そんな暮らしを楽しむ会

魔女レッスンをひっそりと活動中☪︎⋆。˚✩

詳しくはホームページを見てねドキドキ


お星様のお話とお茶会
coming soon★*゚

LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報

満月 新月のワンポイントアドバイス

また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加