おはようございます✩︎⡱

7月31日の星模様をお届けします★*゚


♡本日お誕生日のあなた様♡
おめでとうございます(*´∨`*)ノ
🌸Happy Birthday Message🌸
知識欲旺盛で
全てを自分の中に習得することで
安心する人です
感情に左右されることなく
いつも最善の方法を選択するので
みんなに頼りにされます



✩︎⡱今日の星模様✩︎⡱
・新月 前日
月 蟹座
水星とコンジャンクション
冥王星とオポ
海王星とイージーアスペクト
pm0:32〜pm10:18ポイドタイム
その後 月は獅子座へ
・逆行中の水星は留
・太陽 獅子座8度


逆行中だった水星が
蟹座の25度付近で留
明日の新月の後に 順行に戻る
準備を始めています

あなたが大切にしている人や
仲間に対して
内側に溜め込んでいた感情を
再確認できたでしょうか

または 
その親しい人に対しての思考が
山羊座の冥王星で
ことごとく塗り替えられて
強制終了したような
そんな思いをした方もいるのでは

感情の極限状態を迎えたことで
新しい受け皿ができ
より強く パワフルに
根底からの修復をさせて
新しく作り変えることができる

守るべきものが
くっきりと現れてきたような

その整理を一区切りさせて
内面を浄化させ

自分の中の意志や自我を
整えさせて

いよいよ 明日
獅子座に月が入り
金星 太陽 火星と力を合わせて
積極的に表現させて行きます


金星と太陽は
天王星とスクエア
自分の価値観を変えて
新しいものを構築させて行く時

太陽サビアンは
〜ボルシェビキ運動を広める人〜
ボルシェビキとは
レーニンが初めて社会主義活動を
成功させた集団のことで
貧困の農民がブルジョア層を倒したと
されています

つまり
現状に合わせるのではなく
全てを壊してゼロの状態に戻す
獅子座らしい過激な情熱

今 置かれている状況に疑問を持ち
自分しかできない表現力を
発揮させて行くシンボライズ

そして
自分の中にびっちりと張り付いている
古い概念を壊して
世界観を変えて行くのです


8度は 落差を超越し
不利な状況を有利に変えて行くエネルギー

今までのやり方を超越し
次元がひとつ上がる感じです


明日の新月を前に
古い価値観を壊して
今の状況を超えていけるように
自分を変容させて行くイメージを
新しいわたしの価値観を
取り込んで行ってみましょう★*゚



ステキな一日を
お過ごし下さいませね♡


+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

🔮トランジットの月の流れを

具体的に感じやすいように

ピンポイントリーディングの

モデルさんを募集中❣️


ブログ掲載オッケー👌の

ご希望者は

kyonchi0713@icloud.com


または

↓↓↓

のライン@より 


『トランジット月モデル希望!』

コメントを入れて ご連絡下さいませね✩︎⡱



お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎



 

ホームページはこちら

ただ今 修理中💦💦

 

LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報、また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加