おはようございます✩︎⡱

7月25日の星模様をお届けします★*゚


♡本日お誕生日のあなた様♡
おめでとうございます(*´∨`*)ノ
🌸Happy Birthday Message🌸
芸術的な才能に恵まれまた 
自分の才能や魅力に自信を持っているので
アーティストとして成功しやすい人です
自分の理想を貫く姿勢は
簡単には曲げることなく
あなたの信念でもあります!



✩︎⡱今日の星模様✩︎⡱
・am6:42 月 牡牛座へ
am10:18 下弦の月
太陽 獅子座1度84分
〜おたふく風邪の伝染〜
月 牡牛座1度84分
〜電気的な嵐〜

天王星とコンジャンクション



今日の星模様は
かなり 衝撃的な事が起きるような
ハードなアスペクトが並んでいますね!

拾い上げながら
ドキドキしておりましたけど(笑)

下弦の月ということもあり
日蝕のエネルギー そして
満月の調整に対しての
かなり電撃的な横槍が入りそうで

特に 月と天王星が
どんどんと重なり合って来ますので
大きな変化が急にやって来たり

目標や夢の方向性が
突然 変えざるを得ない状況になるとか

わけのわからない問題が
大きく浮上して来て
目の前に現れるとか

でも 決して
不安になったり 心揺さぶられたり
焦ったりしないで下さいね

このすべての現象は
自分にとっても大きな変容を遂げるための
テーマとなっているので

そのテーマが重い内容であればあるほど
今日は かなりのドラマティックな
展開がありそうです
射手座の木星(逆行) 魚座の海王星のスクエア
月 天王星へセミセクスタイル
そして 太陽 金星 水星 ノード軸へのスクエア
最終的に山羊座の土星 冥王星 ティルで
大きく現状を変えていきます
社会的にも 個人的にも!


太陽サビアン
〜おたふく風邪の伝染〜

月のサビアン
〜電撃的な嵐〜

このサビアンだけでも
ものすごい衝撃(驚!!)

獅子座の1度は 脳溢血の症例
以前の自分には戻れない
衝撃的な事が
自分の中で起きましたね

もう前を向いて
進んでいくしかないと決めて行動した時
心臓がバクバクして
その波動が脳にも込み上げて来て

そして今日は
おたふく風邪の伝染

1つの菌がきっかけとなって
次々に伝染していく様子

今まで 自分の中で
潜伏していたものが
次から次へと 現れていく様子

病気という困難や葛藤の中で
うまく伝えられなくても
どんどん形として外に
現れていく

または
外からの影響を受けて
自分の才能に気が付いたり

もう 身体が熱くなったり
頬が膨れたりの
大きな炎症を起こしながら
表現していく様子をシンボライズしています


そして月のサビアンもまた
『電撃的な嵐』
外からの影響を受けて
内面で化学反応を起こし
昨日までの考えが
まるで他人事のように感じられ
周りの被せ物が剥ぎ取られて行く感覚

目の前の出来事で
運命的な展開に導かれて行くような

そんな電撃的な嵐です

ある日突然
自分の中に眠っていた感情を
電撃的に知ってしまった

そんなシンボライズです

逆行中の水星も
蟹座の26度まで戻り
金星とコンジャンクションですね
ここでもサビアンは
『渓谷での嵐』
大切なものを守り抜くために
必死で言葉や態度でで発して行く
そんなシンボライズ


今日は 急に突然
嵐のような変化が起こりそうですが

あなた自身が
決して 揺さぶられる事なく
自分の目標や指針をしっかりと持って
自分の世界を創造していくための
必要な出来事であると
受け止めて挑んで行くと良いでしょう

肝心なことは
ちゃんと伝えて行きましょうね…☪︎⋆。˚✩




素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱


☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


🔮トランジットの月の流れを

具体的に感じやすいように

ピンポイントリーディングの

モデルさんを募集中❣️


ブログ掲載オッケー👌の

ご希望者は

kyonchi0713@icloud.com


または

↓↓↓

のライン@より 


『トランジット月モデル希望!』

コメントを入れて ご連絡下さいませね✩︎⡱



お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎



 

ホームページはこちら

ただ今 修理中💦💦

 

LINE@始めました!お友達追加してくださいね☆

最新のイベントやお得な情報、また、セッションの予約もできますよ☆

 


友だち追加