おはようございます✩︎⡱

本日も
しあわせの星読み☆うららママの
ほっこりブログに
お運び下さいまして
ありがとうございます(*´∨`*)ノ


おかげさまで
昨日 入院いたしまして

午後からは
カテーテル検査を受けたり

身体中
管が巻き付いていて

初日からストレスマックス!!

移動するのも
ストレッチャーや車椅子

おまけに看護士さんが
必ず付き添いしていて

まるで重病人ですd(ŐдŐ๑)


って言うか
そもそも 頭の腫瘍なので

いつ記憶が飛ぶかわからないらしく

ずいぶんと危険な日々を
送っていたんだなぁと
とっても反省しておりました(๑•́ ₃ •̀๑)...

これからは
もっと自分を大切に♡

労ってあげたいと思います
♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡


でもでも
入院の際には
パパちゃんや娘っこ
それに孫ちゃんまで付き添いしてくれて

検査の前には
心強い スーパー看護士の
従姉妹も駆け付けてくれて

わたし本当に
しあわせものだね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

そして
たくさんの方からのメッセージも
本当に嬉しいです♫

みなさま
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



さぁ♫
そろそろ お星さま達のお話を
聞きに行きましょうか☪︎⋆。˚✩



✩︎⡱Astrology Energie✩︎⡱


月は射手座で木星と合
対局の双子座火星とはオポで
魚座の海王星とTスクエア

あなたのそばで
いつもあたたかく寄り添ってくれる人と
思い出話に花が咲いて

その中で
自分のやりたい事や
目指そうとしているものが
目の前に明確に現れて

エネルギッシュに
力を降り注いで行こうとします



太陽サビアンは牡牛座2度

「電気的な嵐」

嵐のような出来事に遭遇して
全てが一から始まる

嵐で
自分を覆っていた被せ物が剥がれて
シンプルに自分の気質に気が付く

些細な事で
運命的な出逢いに導かれたり

自分でも
気付かない未知の気質を

電撃的な嵐で
掘り起こす作業が始まります

「雷」は
昔から豊作のしるしと意味し
豊かさを引き出す
シンボルともされています

ある日突然
電気的なショックを受ける事で
自分の中に眠っているものを
引き出してくれる
シンボライズなのです


太陽は しっかりと天王星と合
昨日から
自分の内側に眠っている気質が
電撃的なショックで
露わにされて
大きな変化をれもたらそうとしています


例えば
わたしの場合に当てはめると

昨日はカテーテル検査で
身体中の血管に
造影剤を投与しながら
手術の方針を決めていく

これもまた
このサビアンと
天王星とのコンジャンクションそのもの

自分の中で育っていた
新しい腫瘍という生き物や
そのためにできた新しい血管
それらが露わにされて

手術の予想がつき
まずは摘出していく事で

想定されていた
記憶障害や感覚障害が
消えていく事で

今後の人生が
大きくまた 変化していきますよね


ホロスコープを
自分に当てはめて考えると

よく 
わかりますね☪︎⋆。˚✩


だから 毎日
お星さま達のメッセージを
しっかりと受け取って

素直に
日々 暮らしているのです♡


さぁ♫
今日の星模様は
いかがでしたか?

あなたのネイタルのチャートに
当てはめて 
参考にしていただけると
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱