本日も 
しあわせの星読み⭐️うららママの
ほっこりブログにお越し下さいまして
ありがとうございます✩︎⡱
 
みなさまが
しあわせになれるように
今日も 宇宙からのメッセージを
おはなしさせていただきますね٩( ü )و
 
少しでも お役に立てたら
嬉しいです✩︎⡱


☆今日のAstrology Energie☆


今日のチャートからは
乙女座の月が 
ホロスコープ全体の1番上に輝き
全てを受け入れて
どれほどのサポート力を発揮できるか

全体像を やっと
見れるようになって来ているようですね✩︎⡱

つまり 蠍座の金星で
『愛』に気付いて
深く 愛されて行くのであれば
山羊座の土星 冥王星で
現状を覆して
どんな事も受け入れる
『わたし』でいなければいけないし

射手座の木星に
くるくる走り回っている水星
魚座の海王星で
素早く気付かなければ
あっという間に 
逃げて行ってしまうから

少しは自分の気持ちに
素直になって
魚座の火星で
自分が何を求めているのかを
しっかりとすくい上げ
天王星に繋げていけば
大きく動きが変わっていくでしょう。

月は感情を表し
目指していくものではなく
ただ 受け取ってあげる

乙女座の月で
綺麗な心で
分析してあげて下さいね✩︎⡱

そして
太陽サビアンは
「力のあるベールに隠れた預言者」
山羊座社会創設のために
集団の場に 思い切って
自分を投入させた人は
きっと 反撃を受け取った事でしょう。
その時 どこからか
無意識の力が湧いて来て
それはまるで
神のお告げのように
強い衝動に突き動かされるでしょう。

集団社会では
察しの良さや 読心術が必要で
ここでは 
「場の流れる空気」にアンテナを張り
素早く周囲の様子をキャッチするように
そしてまた
気付いたことは助言として
伝えてあげると良いでしょう。

太陽は
山羊座の土星によって
一旦 動きを阻止されたような
制限されたように
居心地の悪さを感じますが

ここで
溜め込んで 溜め込んで
山羊座の冥王星によって
現状を打破させ
ノース軸によって
大きな動きを開始させる✩︎⡱

明日 天秤座の月で
下弦の月を迎えます。
太陽 月とも
度数は8度ですね✩︎⡱
タロットカードではStrengh
全てを手なづける
深い優しさと大きな愛
あなたの器が
試される時ですね✩︎⡱





素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱