おはようございます✩︎⡱
 
本日も 
しあわせの星読み⭐️うららママの
ほっこりブログにお越し下さいまして
ありがとうございます✩︎⡱
 
みなさまが
しあわせになれるように
今日も 宇宙からのメッセージを
おはなしさせていただきますね٩( ü )و
 
少しでも お役に立てたら
嬉しいです✩︎⡱
 


☆今日のAstrology Energie☆


月は乙女座に入っていましたね✩︎⡱
魚座の火星の制裁で
今年最後の体調不良を
二日間に渡って洗礼を受け
きっとオーバーワークだったのを
星が教えてくれていたのだろうと
感謝の気持ちで
ゆっくりと休ませていただきました。

今回のトランジットの獅子座の月では
わたしのネイタルに
金星 水星が賑やかに並んでいますが
太陽が山羊座に入り 
ネイタルの月に接近
インコンジャクトして
調整が必要なエネルギーに
トランジットの月が乙女座に入り
わたしの6ハウスの健康面を受け取り
日頃 騙し騙し
酷使して来た身体の悲鳴が上がりました✩︎⡱

皆様も ご自愛下さいませね✩︎⡱

そして ここに来て
怪我や 精神面でのダメージを
一気に受け取ってる人からのメッセージが
次から次へと…

魚座の火星も
ゆったりと 癒しだけではなかった…

もうすぐ牡羊座にイングレスの前に
ほんの少し自己主張して行く
そんなエネルギーを感じていませんか?

火星が牡羊座に入るのは1月1日

そして その後
水星も5日には山羊座に

そして
いよいよ1月6日
日蝕を迎えながらの山羊座の新月

翌日 
天王星の逆行が終了し
牡牛座に向かって動き出します。

壮大な宇宙のエネルギーを
たくさんと感じている方

是非とも 
グランディングをしっかりと
年末の慌ただしさの中
『わたし』を見失わないように
して下さいませね✩︎⡱

太陽サビアンは
「暗いアーチのある小道と
そこに敷かれた10本の丸太」
山羊座も第2グループとなり
集団を動かすための
理論とは何かを考え始めます。

二日ほどお休みしたので
遡って検証しますと

山羊座の3度で
改めて山羊座エッセンスのスタートを切り
4度では 信頼できると信じた仲間と
確実な物を作り上げるために
緊密な関係を作り出すのです。
そして 5度では
目標に向かって挑戦
仲間意識が高まり
興奮を高めて行くのですが
強い壁にぶち当たり挫折します。

そして6度の丸太は
昨日挫折した『わたし』の抜け殻
この勢い余るほどの挑戦を
一旦 犠牲にする事で
むしろ 共同体がまとまる
人柱となるシンボライズです。

ここで
集団をうまく繋ぐためには
自分自身が労力を払って行く事で
グループ全体が一丸となって行く

例えば 傷を負ったとしましょう。
すると
今まで味わったことのないような
人からのエールや優しさをもらえる事で
相手がどんな気持ちでいるのか
感じる事が出来
この時の出来事が 後々
集団をまとめようとする時の
大きな自信に繋がります。

ここでの 傷や哀しみは
この時期 あなたに要求されている
事だったと気が付かでしょう✩︎⡱





素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱