おはようございます✩︎⡱
 
本日も 
しあわせの星読み⭐️うららママの
ほっこりブログにお越し下さいまして
ありがとうございます✩︎⡱
 
みなさまが
しあわせになれるように
今日も 宇宙からのメッセージを
おはなしさせていただきますね٩( ü )و
 
少しでも お役に立てたら
嬉しいです✩︎⡱
 


☆今日のAstrology Energie☆


射手座も総まとめの段階です。
様々な他者とのぶつかり合いをして
射手座の独特の『火』の精神を
自由自在に操り
より高い精神性を
活発に意欲を燃やし続け
刺激的に過ごしてきたのも
もうおしまいです。

明日の太陽の山羊座入りと同時に
『冬至』を迎え
秋分点から他者との関わりの中で
わたし自身のリソースを手に入れ
それがジャッジされる時期でもあるのです。

思い通りに過ごせた方も
なんらかの制裁を受けてしまった方も

自分自身では
絶対に自己卑下をしないでくださいね✩︎⡱

1つの通過点であり
『わたし』が『わたし』を生きるために
try&errorを繰り返して
より強くて頑丈な『わたし』の幹を
作るためのことなのですから。


太陽サビアンは
「法王」
これまでの精神的活力を解放するため
まるでバッテリーに蓄積されたものを
アースを通じて放電するように
精神的自己を 一気に
解放させて行くのです。

もう高い精神性は
自分には必要はなくて
持てるものを
身近な環境に生かしていこうと
繰り返し 繰り返し
知識を拡散させ
自分の立場を維持させて行くのです。

射手座の探究心が
ここで失われてこそ
山羊座社会へとスタート

「法王」は
新しく考えを変えたりすることなく
世の中のルールや秩序を保つため
自分の知識を組織に生かして行く
寛大で誠実な人格者

タロットNoは5
大きなエネルギーの動きがあるNo

金星からは
自分の感情は表に出すことなく
高貴な雰囲気を醸し出して

天王星へとアピールして行く

この
射手座で培われた精神性は
冬の間に 温存させて
やがてくる 牡牛座の天王星時代へと
リレーシップをさせることができるように
大切に守ってあげて下さいね✩︎⡱

月は双子座
いろんな思いが沸き起こってきても
決して 自分をジャッジしない

こんな考えもできるんだ〜
こんな風に思う自分もいるんだ〜と
客観的に感じ取って下さい✩︎⡱


大きなエネルギーの流れが
あなたを取り巻いて行きますので
しっかりと 
自分に向き合いましょう✩︎⡱



素敵な一日を
お過ごし下さいませね✩︎⡱