ここ毎日 晴天に恵まれて
お洗濯日和が続いていますね♫

わたしも 真新しい洗濯機で
毎日 たくさんの洗濯物をして

キラキラのお陽さまの下で干すのが大好き♫

そして ふかふかのお陽さまの匂いのする
洗濯物をたたむのも 大好きなんです♡

今日も 起きてから
もう3回も 洗濯機を回してます(*^o^*)



さぁって!!

今日は このお天気にとてもよく合う
カードが出ました♪

週のスタートに 元気をもらうカードですので
ぜひ 参考にして見てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とても冷静に見守っている様子!

どんなことも 正しく
物事を見ようと 判断価値を見極めていますね!


そんな あなたへのangelic whisper oracle cardからのメッセージは

あなたが静かな物事を静観していても

内なるものは パワフルで 美しく
そして とても強い存在であることを教えてくれています!!

あなたは 自分の望みを信頼して
しあわせで愛されていく存在なのです。



素敵な一日をお過ごし下さいませね♪