みなさま おはようございます(*^^*)

 
あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん
しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
☆今日のホロスコープ☆
太陽は「美しい衣装を着た蝋人形」
ゲームやバーチャルの実験など 架空のものの中に
真実味を感じます。
生々しい現実のものは不完全で ひどく中途半端なものと感じる人もいます。
目標を立てて実践する場合 まずは想像で様々ケースを想定し
そのシナリオに基づいた行動をしようとするでしょう。
出来る限り想像力を広く使いましょう。
{DB84B855-60FC-4D55-9171-CE738CDA76E0}

月は双子座に 射手座に入った火星をターゲットにして 競争意識に拍車がかかって来ます。
何に対してというよりも
自分自身の中での 精神世界にどれだけ耐えられるか
また 非現実的な 何にも囚われることのない 自由さに対して
それが本当に 自分らしさだったのかを
考えてみたくなるでしょう。
何をするにも これまでの固定概念をぶち破って
わたしらしくを目標に
頑張って行きたいものです。
 
 
☆カードからのメッセージ☆
{632B1BFA-0EC7-425E-A6AE-B1C51622CEBD}

あなたは これからのあなた自身の「愛」のある計画に 挑戦して行くために
一生懸命に努力して
多くの皆様に 豊かさを感じてもらおうと
一生懸命に考えているようです。
どうぞその心をいつまでも持ち続けて下さい。
宇宙は 感謝を育む心を愛し
その誠意に さらなる豊かさで応えてくれるそうです。
ぜひどうぞ その担い手として
多くの人類に「愛」を与えることの出来る
大きな ピュアな心で 頑張りましょう✨
 
 
☆天使たちの願い☆
{CF9702AE-1F00-4191-A1D7-060F0451887A}

何をすべきか考える事に時間を費やしています、
休みを取って 何か全く違ったことをしましょう。
あなたの置かれている状況を何度も考えるのではなく
それを手放して心が違った事をする事で
天使たちに あなたの祈りに答えてもらいましょう。
 
 
 
 
わたしの大好きな人のひとりで
この頃 お世話になっている 仙台の千曲歯科の大先生
 
白髪で 一見 芸術家タイプを思わせる雰囲気で
何を話しているかわからないほどの小さな声に
小さな体
 
だから 助手の看護師さんや
事務の奥様に いつも ガンガン叱られて
ますます ちっこくなっています。
 
けれども その「歯」に対する芸術的センスは
超一流アーティスト並みで
 
仙台巡業に来るお相撲さんたちが
わざわざ その時期通って来るらしく
 
先生のアトリエには 歯の模型や
お相撲さんの歯型や
ずら〜〜リトル並んでいるようで
 
治療の合間に ヘビースモーカーの先生は
そちらで こっそりと葉巻を吸って来ては
看護師さんたちに叱られ
 
仕事が終わると その「歯」が並んでいるアトリエで 
ブランデーを含んで 悦に浸っているとか。。。
 
本当に「歯」が好きな先生です。
 
昨日もまた 娘と一緒に治療に行きました。
 
先生はまた 看護師さんたちに叱られながらも
大好きな「歯」の模型を持って
楽しそうに わたくしに今後の治療の方針を説明してくださって
本当に 感謝です。
 
 
また その後は
妊娠中の娘に アクセサリー作りをご伝授してもらいに
アクセサリーアーティストでイヤーコーニングのセラピストの
「ゆんゆんパドマ」の先生に来ていただいて
我が家にて ピアス作りの講習会♪
 
お目々しぱしぱのわたくしは見学で
娘と 司会をさせたらすんぱらしい声の持ち主のお姉さまと
講習を受けておりました。
 
たった2時間ちょっとの間でしたが
 
初めて挑戦した娘は 先生のご指導のもと
素敵な石をたくさん使って
可愛い作品が完成しました♡
 
楽しみができて 良かった♪と言っておりました。
 
「ゆんゆんパドマ」のゆんゆん先生
本当に ありがとうございました。
 
 
今日も 全てに感謝です!
 
〜〜合掌〜〜
 
{9814A333-AA76-48E0-93A1-A1FA57FD39DC}