みなさま おはようございます(*^^*)

 
あなたをしっかりサポートする宮城のママちゃん
しあわせの星読み⭐️うららママです。
 
 
☆今日のホロスコープ☆
太陽は「ミステリー劇の演技者」
自分自身の生活スタイルや自我のあり方へのこだわりを捨てれば 
自分がいる場所で どういう振る舞いを要求されているか はっきりと見えてきます。
要求されていることを演じる限りは 環境と摩擦を起こさず
自分の事を邪魔されることもありません。
徹底して演じきる事を練習してみましょう。
その場に必要な役割を演じる事で 他人を安心させるという技巧が発達してくるので 
適応能力は高まります。
(松村 潔 サビアン占星術より)
{5B6EEB7B-BE68-488A-9EC7-796C6D3B5CCF}
 
月は牡牛座に入り 上弦の月を迎えます。
山羊座の新月から ひたすらになりふり構わず
自分の骨組み作りに専念してきた人は
ここで少し 自分の楽しみや 自分を満足させたい思いが湧いてくる事でしょう。
それは 自分へのご褒美で 目に見えるもの
味を愉しむもの など 五感で感じるものが最適でしょう。
たまには 一人でリラックスして 音楽を聴いたり
そんな空間を愉しむのも必要です。
あなたの魂がまた リフレッシュされて
迷う事なく 自分の未来へ 自分をまた掘り下げて行くエネルギーをもたらしてくれる事でしょう。
 
 
☆カードからのメッセージ☆
{AC19D93E-12C5-42B1-B890-01D69D29B435}

少し 休息を取りましょう。
とても疲れて あなたは ゆっくりと愛に包まれながら 休みたい気持ちがいっぱいです。
あなたが休んでいるからとて あなたが心配している事は 到底目の前だけの問題で
あなたの未来は 輝かしく待ってくれているのです。
どうぞ 自分自身の信念を曲げる事なく
どんな逆境にいようとも 強さを持ち続けて行きましょう。
 
 
 
☆天使たちの願い☆
{A4C80CD9-F43B-43A1-BA78-C703FC5EC877}

あなたが大切にしている家族 
そして 同じ道を歩もうとしているスピリチュアルファミリーを 天使たちに包み込んでもらいましょう。
あなたは もっと もっと
そんな人達との時間を過ごすように示されています。
 
 
 
 
「愛」と「光」を届けるプロジェクトチームがスタートしました!
昨日は その打ち合わせに七ヶ浜へ。。。
 
大雪の後で 道路状況などの不安要素もたくさんありましたけど
一緒に行く ママちゃんのパワーを信じて
ふたりと天使ちゃんと一緒に
とりあえず 行けるところまで行こう!!と出発!
 
たっくさんおしゃべりしながら
あっという間に 七ヶ浜に到着!!
 
とっても素敵な住宅街の中にある
アンティークな家具や 絵画の印象的で
音楽が響き立っていて
ピュアなエネルギーと「愛」満ち溢れている
そんな 素敵なお宅にお伺いさせていただいて
本当に ご縁に感謝です。
 
これから たくさんの「愛」と「光」をみなさんにお届けするために 活動開始です!!
 
Shanti Neture 倶楽部*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
みなさま どうぞ よろしくお願いします!
 
素敵か出逢いに感謝!!
 
〜〜合掌〜〜
 
{06AF1775-39F6-40FB-B3F1-5299FC1FF878}

ブーケガルニの香りの美味しいスープで
身体の隅々まで 温まりました。